bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャluk



恒例になっていた週刊文春の新春特大号の原色美女図鑑も

Tokyo Walkerの新年号の表紙も綾瀬はるかではなくちょっとがっくり。

ドラマ『きょう会社休みます。』が好評だったのに

テレビ雑誌への掲載もほとんどないし。

ケンタッキーのCMは終わってしまったし。


しかし昨日、LUIKIAのカタログをようやく手に入れたので貼り付けてみます。



キャプチャl2


もう何年もSEIKOの広告をやっている雰囲気が出ています(笑)



キャプチャl5



綾瀬はるか仕様は魅力的ですが10万もすると…



キャプチャl7






キャプチャu


『海街diary』の特報映像がアップされてましたのでそれも貼り付けてみます。

四姉妹の寝顔が見られて幸せな気分になります(笑)






2014/12/30 20:09 綾瀬はるか TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは。

ケンタッキーの、サンタさんのコスプレ、大好きだったのに残念です。
はるかちゃんの時計、宝くじでも当たらないと買えないかな(笑)
はるかちゃんのcmの、柔軟剤以上、香水未満のcmもお気に入りです。

この前写真集の「ドキュメント」と「フロート」を購入し、次に「HARUKA」か「原色」か「MOMENTO」のどれにするか迷い中です。
おすすめはどれですか??
2014/12/30 23:15 おひさま URL [ 編集 ]
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
連日、厳しい寒さが続いていますが、お元気ですか。

>Tokyo Walkerの新年号の表紙も綾瀬はるかではなくちょっとがっくり。

こちらも、「Kansai Walker」の新年号の表紙は、綾瀬はるかさんではなく、残念でした。
三年連続で、表紙を飾って頂きたかったですね。
綾瀬はるかさんには、来年も、テレビドラマ、映画、雑誌など、色々なメディアで、頑張ってほしいですよね。
しかし、最近の雑誌って、年末年始特大号って、謳っている割には、ボリーム(ページ数)が少なくて、ペラペラで、読むところが、殆どないですね。
昔のテレビガイド年末年始特大号とか、ボリームがあって、記事も多くて、凄くワクワクして、購入した記憶があります。
もう一度、雑誌「ぴあ」、是非復活してほしいでよね。
それでは、来年も、よろしくお願い致します。
虎馬さん、良いお年をお迎え下さいませ^^
失礼致します。
2014/12/31 00:05 ひろPOP URL [ 編集 ]
おひさまさん
みっつの中では『原色』だと思いますが

ファンであるなら全部お薦めします。
2014/12/31 13:15 虎馬 URL [ 編集 ]
はい。
どっちみち全部買うのですが(笑)

年明けに「原色」買いに行ってきます。
ありがとうございました!!
2014/12/31 13:20 おひさま URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
12月に入って当然なんですけど寒さが厳しくなりましたね。
もうインナー抜きで外に出られません(笑)

Walkerも文春も載るものだと確信していたので
かなりガッカリしました。

そうですそうです
昔のテレビガイドの新春特大号なんて
まるで電話帳みたいな厚さでした!
パソコンの情報など得られない時代で
隅から隅まで読み尽くしましたよね(笑)

びあの復活も同感です。
表紙イラストや達郎やまりやの1字インタビューなど
ぴあならではの
あるいは紙媒体ならではの企画があるはずです。

見え空のDVD化といい映画に出会えることを
お互い来年に期待しましょう。

2014/12/31 13:38 虎馬 URL [ 編集 ]
おひさまさん
『MOMENTO』は余計なアート感を出そうとしたのか全体的にボヤけてますので

まずは『原色』での成長を堪能してください。
2014/12/31 17:05 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/456-85aca06f
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム