bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャ1g




傍観者としても避けては通れない

昨日の日刊スポーツの一面記事についてですが

もう何年も前から謎かけは整っています(笑)




現在の俺の心境と掛けまして

安田・由紀さおり姉妹と解きます

その心は…



未だに童謡(動揺)してます。






友人のリーダーさんに

『そろそろ恋愛させてあげて下さい(;´д`)あんないい女が独身なのは宝の持ち腐れです。』

と諭されました。


その通りだと思います。


出来ればファンを公言していて対談でもいい雰囲気だった

平井堅とか圧倒的な才能のある男に行って欲しい気もするんですが


往生際が悪いかも知れませんが

万能鑑定士QのDVDの販売促進じゃないのかって気も(笑)








2015/01/02 08:30 綾瀬はるか TB(0) CM(6)
コメント
おはようございます(^-^)

改めてまして、明けましておめでとうございます。

新年早々男性ファンにはショッキングな報道でしたね(;´д`)

私は同性なので、温かく見守れますが、私も瑛太から始まり小栗旬、大泉洋、堺雅人、向井理…と数々打ち砕かれてきました(笑)

そして、俳優で一番好きなジョセフ・ゴードン・レヴィットまで(;´д`)しかもお相手はCEO。

今回の事も写真を撮られたとかじゃないようなので、真相はわかりませんが、きっと相手が誰でも認めれないはずです。

だって綾瀬はるかですから。

今日はピリオドを聴いて、とことん泣きましょう(T_T)
2015/01/02 10:00 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん
あけましておめでとうございます。


昨日の朝 犬の散歩をしながらのんびりコンビニへ日刊スポーツを買いに行こうと思っていたら
あの衝撃的なリーダーさんのツイートを読んでしまったんです。


>私も瑛太から始まり小栗旬、大泉洋、堺雅人、向井理…


あれあれ 本命を絞れないタイプですか~(笑)


>俳優で一番好きなジョセフ・ゴードン・レヴィット


インセプションとルーパーに出てましたね!

…本当だ 同性だと温かく見守れそうだ(笑)


>今日はピリオドを聴いて、とことん泣きましょう


そうですね

出来れば歌詞の内容のようになって欲しいものです(笑)
2015/01/02 11:36 虎馬 URL [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

新年早々、なんて衝撃的なニュースなんでしょう……!!!

はるかちゃんは男性にも人気でしょうし、
「結婚することになっても、はるかちゃんが幸せならおめでたいし、嬉しい♪」
なんて言っていましたが、いざそうなると、モヤモヤ(笑)

はるかちゃんみたいな隅に置けない女性が独身って、考えにくいのですが。

なんだか、嘘だったらいいな、という気持の私がいて、自分で自分が情けない…

でも、なんだかなぁ……。私も動揺しています。
ま、はるかちゃんが幸せならそれでいいです(笑)

まだ決定的な写真もないですし、本人たちも「友人」と言っているそうなので、違うかもしれませんが心配です。

もう30歳になりますし、そろそろ結婚する年齢なので、しょうがないですね。
何度もいいますが、はるかちゃんが幸せならいいです。
(言い聞かせている感じがします……)

ホリプロ的には、結婚OKなのでしょうか?!

なので、もし本当だとしても、素直に「おめでとう!!」と言いたいです(^^)
2015/01/02 14:21 おひさま URL [ 編集 ]
おひさまさん
なんか事務所も否定してますし

とりあえずすぐ結婚はないようなので

もう深追いしない貰いたいです(笑)
2015/01/02 20:26 虎馬 URL [ 編集 ]
そうですね。

これをきっかけにフライデーが追っかける、なんてことはやめてほしいです。

同姓でもこんなに気になるのに、男性ファンの方はもっとなのでしょうか。

あと、2ヶ月に1回のカレンダーも楽しみにいてます(^-^)
ほかのブログを見る限りでも、そんなによくないそうですね(._.)
2015/01/02 20:58 おひさま URL [ 編集 ]
おひさまさん
カレンダーは卓上で十分だと思います。
2015/01/03 12:47 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/458-f4059b7f
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム