bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャp8



早いものでFC2ブログに移って丸2年になりました。

いつもお世話になっているみなさんにささやかなお年玉を(笑)


屋根裏から週プレをかき集めてみたんですが

綾瀬はるかの表紙って思ったより少ない

もしかすると何冊か抜けてるかもしれませんが

俺のコレクションのコンプリートということで


それから ドラマの『世界の中心で。愛をさけぶ』オンエア中に

グラビアだけ掲載されたのも持ってますが

これはちょっと刺激が強すぎるので

あくまで表紙のコンプリートということでお願いします(笑)





キャプチャp1

2010年7月26日号


キャプチャp2

2011年4月25日号


キャプチャp3

2012年6月11日号


キャプチp4ャ

2012日9月10日号


キャプチャp5

202年12月31日号


キャプチャp7

2014年10月27日号



表紙に載っている文章を追うとその時々の旬の話題がなんだか懐かしい。









2015/01/03 14:54 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
おおぉ!!!

私のあまり知らないはるかちゃんです(^o^)

なんだか色気があって、美しい。

上から4番目の表紙が、お気に入りです。

2015/01/03 20:39 おひさま URL [ 編集 ]
おひさまさん
10回くらいは表紙になってると思っていましたが
案外少ないのは意外でした。
2015/01/04 11:24 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/460-43ad2aff
マーガレット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム