bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャQ



映画『万能鑑定士Q』のDVDをようやく購入(笑)


スペシャルエディションに付属されている特典映像を何枚か貼り付けてみます。





キャプチャq3
キャプチャq5



Boy meets Girl…


なんかムカつく(笑)




キャプチャQ1
キャプチャQ2
キャプチャq6




オフショットの綾瀬はるかがかわいい。美しい。

買ってよかった。



キャプチャq9



本篇はこのカードトリックが最大の謎解きみたいになっちゃってるし

それを解いたのも莉子じゃないし



キャプチャq0



歴史的、国際的犯罪集団なのに 

手口は狭いボイラー室で小さな焚火だ焚火だ落ち葉焚き

出てくる外人もいかにも小物って感じ。


結局最初にルーブル撮影在りきで映画を撮ったのかも。

純粋に『万能鑑定士Q』を映画にするなら

普通にハイパーインフレの話の方が良かったような気がする。



以下イベント集


キャプチャQ22
キャプチャq23
キャプチャq24
キャプチャq25
キャプチャq26
キャプチャq27
キャプチャq29
キャプチャq30
キャプチャq31
キャプチャq33
キャプチャq35



ロングインタビュー


キャプチャq37
キャプチャq39



そして なんつってもこの特典の目玉はビジュアルコメンタリーでしょう。


キャプチャq11


途中で、映画とは関係ない話になるのもいい


キャプチャq12


コンプリートしたい。



キャプチャq16



映像のレイアウトも案外考えられていて好感が持てます。


キャプチャq21


制服についてもうちっといじって欲しかったな。



キャプチャq19
キャプチャq20


観ているうちに莉子の表情になっていく綾瀬はるか。



キャプチャq7


買いです☆












2015/02/16 14:46 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
特典映像はいいですね
本編で手元に置いておきたいなーと思わせてくれる映画で活躍してほしいですね。

この監督は、ほんわかして怒らなさそう・・・。


関係ないですけど、今、山田孝之の東京都北区赤羽にハマってます。

山田孝之って、あんなに歌がうまかったんですね。
2015/02/17 12:34 大阪だい URL [ 編集 ]
大阪だいさん
記事を見て欲しくなりました。

『リアル』の特典はスカだったし
例のこともあってまったく買う気がしなかったんだよね(笑)

監督はアガサクリスティが好きだと言ってだけれど
映画化したナイルとかバレてからの犯人の豹変ぶりとか喜劇だよね。

山田の赤羽、見てます。
吉井との曲作り、一昨年の夏の映像もあったけど
そんなライフワーク的な作りが面白いよね。

山田と塚本は、もっと音楽やってもいいと思ってました。
2015/02/17 16:01 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/484-cca6f0e2
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム