bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャh5



DVD化された映画『ひみつのアッコちゃん』を見てみた。



キャプチャh3




痛い、恥ずかしい、居たたまれない…

映画館で見たときの気持ちは変わらなかった。



キャプチャy20



特にこの『私、胸だってあるもん』のシーンは

耳をふさいで頭を振って大声あげて忘れたい。


いくら元は子供だといっても 大人の体型、服装を身につければ

背伸びして大人の振る舞いを心掛けるもんじゃないの

綾瀬はるかの演技は 吉田里琴よりも幼くなっちゃってる。



キャプチャh14




でも、この映画で泣きましたっていう人もいるんだよね~

そりゃ、人それぞれっていうけれど それぞれ過ぎんでしょ

いったいどこで泣けるのか詳しく聞いてみたい。

自分の感受性の高さとか ファン度とか 好感度アップのために

いい加減なこと言ってんじゃないの~

不思議なことにそういう人は この部分がこのシーンが泣けたよかったって具体的に言わないんだよね。




キャプチャh12




爆弾を発見するためにシッポナに変身するシーンがあるんですが

ここは普通に爆弾処理班に変身した方が確実だったんじゃないの。




キャプチャh15




ここって『麒麟の翼』だよね?




キャプチャh13





結局 綾瀬はるかの映画での代表作ってなんでしょう?

綾瀬はるかを知らない人に胸を張って薦められる映画ってなんでしょう?

俺は『リアル 完全なる首長竜の日』に期待しています。






2013/03/18 19:49 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
コメント
映画
虎馬さん、こんにちは~。

「ICHI」と「サイボーグ」のときが一番可愛かったと思います。
代表作は・・・「サイボーグ」でどうでしょうか?
2013/03/19 08:49 黒兵衛 URL [ 編集 ]
ホリプロ
ホリプロは昔から売り出し方に対して安易な方向に進む傾向があるのです!


かつての山口百恵のドラマ、映画の売り出し方しかりです。


山口百恵は歌の世界では自己主張により自分の世界観を作り上げていきましたが、綾瀬はるかは良く言えば来るものを拒まずですが、綾瀬ファンの私からすれば早く自己を確立して自分の意見を反映して欲しい気がします!


やはり育ちのよさが邪魔をしている気がします。


映画の代表作が浮かばないとの事ですが、それぞれの映画のカットではいいものを出しているのですが作品としてつながらないのが残念な気がします。


まず脚本そして綾瀬はるかの良さをひきだす監督との出逢いを待つしかないのかな~!


高倉健が言っていたプロダクションは本人の将来性や将来像より会社の利益を最優先するんだろうな!

手っ取り早く言えばドラマ、映画よりCMの収入なんだと思います。


綾瀬はるかさんにはもっと我を通して自分を大切にして欲しいですね!


私は陰ながらも見守っていきたいと思います!
2013/03/19 23:18 autumn URL [ 編集 ]
こんにちは。
おっしゃるとおりですが、綾瀬はるかは、素晴らしいドラマに何本も主演しているので、
芸能の神様(いるのかい)が帳尻あわせているのだと勝手に思っています。
『セカチュー』『白夜行』『鹿男』『ホタルノヒカリ1』『JIN』どれも大傑作で、
中にはこのような傑作ドラマにめぐり合えない演技派美人女優も多いかと思います。
『リアル』傑作とまで高望みしませんが、佳作であれば良いですね。
2013/03/27 02:25 卓 URL [ 編集 ]
卓さん
いやいや、あきらめませんよ~

今年に入って いい映画いくつも見たんです。

彼女だって 永遠に忘れられないような作品にきっと巡り合えるはず。
2013/03/27 23:13 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/49-35fad133
マーガレット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム