bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャsk



運命よりきれいになれても

時間の流れには逆らえない


綾瀬はるかが30歳になってしまった。


去年は大河での兄ちゃんも実際の兄ちゃんも結婚

気がつけばそんな年齢。


綾瀬はるかを傍観し始めて11年目

『綾瀬はるか』と何度タイプしただろう?


彼女がいなければブログもやっていないし

関連する本も映画もドラマも読んでいないし観たりしなかっただろうし

彼女を知らなかったら今の俺はどんな風に過ごしていたんだろう?



でも、その考えは意味のないことだ


だって俺は 綾瀬はるかと出逢ってしまったんだから。


2015/03/24 04:51 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
虎馬さん、お疲れさまです。

はるかちゃん、昨日は良い誕生日過ごせたんでしょうかね?

20代は物凄く充実してましたね。
30代、どんどん女っぷりが上がっていくのは、わかりきってます。

ファンとしては、そろそろ舞台もやってほしいんですけどねぇ。

数多くいる女優の中から、はるかちゃんを見つけた事、ずっと好きでいることは、誇りですね、お互いに。

これからも、はるかちゃんをゆる~く傍観していきましょうね。
2015/03/25 12:48 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん
ものづくりのおかげで
この日に本人を観ることが出来ました。

土曜日のふくしまに恋してにも癒されました。
どうせならチョコの話、綾瀬はるかでやって欲しかったです。


そういえば舞台はまったくやらないよね
なんか理由があるのかな?



それから写真集の情報ありがとうございます。
ホームページには何もないし
ホリプロのスマホ会員にもなってるのに
更新するのは壁紙だけ。
考えて貰いたいです(笑)

飽きっぽい俺が、これだけ永くファンを続けられたのは
リーダーさんのように真のファンとの交流があったからです。
これからもよろしくお願いします。

2015/03/25 17:16 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/502-ed8c9488
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム