bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャh1




明日発売の新しい写真集『SEA STORIES』が 今日、普通に売ってました(笑)

もしかすると 昨日から売っていたのかも知れません。




キャプチャh2



カメラは高橋ヨーコ氏。

撮影地はイタリア・シチリア島。

あの『ニュー・シネマ・パラダイス』の舞台だ。



ページを捲っていくとあることに気がつく。

そう、カレンダーの写真。

だったら、もっといいショットがたくさんあったじゃんと言いたくなります。


そして、気になっていたのはやっぱり水着写真(笑)


あるにはあった。

だけど、菊地桃子のファーストアルバムのように海面に浮いていたり

黒いシャツを着ていたりイマイチはっきりしない

あきらめかていたら…


いや~ ごちそうさまでした(笑)


今回が最後の水着かもよ。




キャプチャh3



巻末には 直木賞作家木内昇氏による6ページに渡るインタビューもある。

グラビアの仕事に嫌気がさしていたときに 女優の道を薦めてくれたのが現在のマネージャーだという。

『ものづくり日本の奇跡』でのドラマにもあったように

成功する人には必ず引っ張り上げてくれる人、押し上げてくれる人がいる。

才能は自分ひとりだけでは花開かないのだ。


桜も見ごろに近づいた今日

写真集のおかげで俺の気持ちは綾瀬はるかで満開です(笑)


2015/03/29 22:00 綾瀬はるか TB(0) CM(6)
コメント
お疲れさまです。

予約してたのが、今日やっと届いてさっき見終わりました。

かわいい!を連発してしまいました。

はるかちゃんは、横顔もかわいいんですよね。

わお!っていう写真もありましたねぇ。

私も、なぜこれだけ色々撮ってカレンダーがあれなのか、疑問です。

2015/03/30 22:26 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん
1日でも早く手にいれたかったので
今回はインターネット予約しませんでした。

水着にもびっくりしましたが
ベッドに座っての後ろ姿の下着がツボです(笑)

そう、本当の美人は横顔でわかると思います。
正面はイケてても横顔がっていう人案外います。

カレンダーはカメラマンは悪くないんですよね
誰が選んでいるんでしょう。
2015/03/31 06:31 虎馬 URL [ 編集 ]
コメントばかりですいません
偶々,先日これを含め,彼女の写真集を色々見返したのですが,

>直木賞作家木内昇氏による6ページに渡るインタビューもある。

好きな写真はあるのですが,私的にはこのインタビューが買いでした.
木内昇氏はよく知りませんが,単に天然と括りつけるような
インタビュアーではなく、よかったです.

綾瀬はるかは,色々な葛藤を絶えず持っているなというか,
彼女のパーソナリティーの原点は広島の両親や兄なのかなと.

>グラビアの仕事に嫌気がさしていたときに 女優の道を薦めてくれた
>のが現在のマネージャーだという。

>成功する人には必ず引っ張り上げてくれる人、押し上げてくれる人がいる。
>才能は自分ひとりだけでは花開かないのだ。

頷かされますね.

ああ、どんどん痛くなってきています、私(笑) どうしよう(笑)
2016/03/31 19:39 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん
昔、takuさんのブログで見かけたすぎこうさんよりも

なんだか重傷ですね(笑)。


いや、いいと思います。

一生応援する的に豪語してた連中はみんないなくなっちゃいましたものね。
2016/03/31 23:15 虎馬 URL [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます
>なんだか重傷ですね(笑)。

瀕死状態です.貴ブログに,コメントしすぎが止まらず,申し訳ありません.

>一生応援する的に豪語してた連中はみんないなくなっちゃいましたものね。

基本は超ゆる~く傍観スタイルなんですけどね.

綾瀬はるか出演作品でも自分にはつまらない,不満
という作品も複数ありますし,彼女の
演技でも「こういった方がいいのではないか? 違う表現方法は
ないのかな」と思う所も実はあります.

木内昇氏のこのインタビューの冒頭の言葉を
借りれば,
「果てしない大海原を漕ぎ進んでいる感覚に
近い」のかもしれません(笑).ああ、痛い私.
2016/04/01 10:26 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん
すぎこうさんもブログか何か
発表の場が必要かも知れませんね(笑)。

俺も複数の方のブログに毎日のように書き込んだ時期があり
それでも足りなくて自分で始めました。

いざ始めたら、たいしたこと書けない自分に気がつき
かなり落ち込みましたけど(笑)。

2016/04/02 13:15 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/505-4db9aa08
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム