bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャaya





綾瀬はるか 28歳。



今更だけど

彼女は 桜の季節に生まれたんだね。










キャプチャa2




『なぜ、綾瀬はるかは愛されるのか?』



昨日、このような本を発見してしまった。

著者はトレンド検証委員会という怪しげなもの。

綾瀬はるかの画像はいっさいない。






仮説1)綾瀬はるかは、マイペースである。
「天然じゃないもん! 」
「単に緊張して“挙動不審"になってるだけ! 」

仮説2)綾瀬はるかは、こわがりである。
「慎重だし、ビビりだし、心配性」

「なるべく心を開かないようにしてた」
「開き直りの人生です(笑)。“大丈夫、自分を信じろ、死ぬわけじゃないし"って…」

仮説3)綾瀬はるかは、くいしんぼうである。
「無限」「いや、全部いります」

仮説4)綾瀬はるかは、めんどくさがりである
「ゴミ箱へゴミを“えい! って投げる」
「寝ても寝ても眠い」

仮説5)綾瀬はるかは、まっすぐである。
「仕事は文句言わずやる! 全部やる! 」
「カッコつけず、等身大で、自分らしく」

仮説6)綾瀬はるかは、未完成である。
「再生、再生です。ゴールはないですよ」






こんなふうに 6つの仮説を設けて

その仮説に応じた 彼女の言葉を集め

綾瀬はるかが幅広い人々に愛される理由を探っている。






立ち読みだけで買わなかった。







だって 綾瀬はるかを愛するのに理由なんかいらないもん。

理由があるなら理由が崩壊した時点で愛は消滅してしまうじゃん。



綾瀬はるかは俺を構築する成分だ。

俺という形のピースのひとつだ。





綾瀬はるかを愛することは 俺が生きていくこととイコールなのだ。












2013/03/24 03:24 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
コメント
大好きだよ…
拍手
2013/03/24 08:03 autumn URL [ 編集 ]
autumnさん
ども^^;
2013/03/24 09:36 虎馬 URL [ 編集 ]
すてきです…

それが愛゙ってことなのかしら…

2013/03/24 11:08 すもも URL [ 編集 ]
すももさん
永遠に相手に伝わらない

それも愛ってことです(笑)
2013/03/24 13:51 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/53-52bd03bb
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム