bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャbo8



映画『ボクたちの交換日記』を観てきた。

原作、舞台版は見ていなかったけど

『ひとり交換日記』のDVDで見たメイキング映像で だいたいこんなもんだろうと値踏みしちゃってましたが

とんでもない名作だった。



キャプチャb07



もちろん この映画を観た最大の目的は 木村文乃に他ありません。



キャプチャb06




スクリーンいっぱいの彼女の笑顔にもうドキドキでした~



キャプチャbo5



未だにGReeeeNと区別の付かないファンキーでモンキーなベイビーズの主題歌もgood!



キャプチャb011



にしても、何で売れない芸人にこんなきれいな彼女がいるんだろう?

やっぱり夢を追いかけてる男は魅力的なんだろか。



キャプチャbo3



メイキングで見た寒いギャグは ただのフリに過ぎなかった。

ネタが飛ぶシーンに背筋が凍った。

ストーリーは俺の想像をはるかに上回っていた。

甲本の娘の台詞に号泣きした。

ウッチャンが起用する女優のセンスは今回も素晴らしい。



この原作に いちゃもん付けた芸人は これを超える本を書ける自信があるんでしょう。









2013/03/25 17:16 映画 TB(0) CM(8)
コメント
こんばんは。

さっそくご覧になったのですね。
なんかうらやましいです。

僕も4月のうちに少なくとも1回はあるはずの平日の休みに劇場にいくことを真面目に考えます。(ダメなら土曜日曜でもみにいきたいなぁ。)

楽しみです。
2013/03/25 22:57 はぎわらさん URL [ 編集 ]
スクリーンの中の木村文乃は

観ていて照れるくらい綺麗でした。

映画自体も素晴らしいです。
2013/03/26 06:58 虎馬 URL [ 編集 ]
あれ、やっぱり夢島なんだよね? 
2013/03/26 18:26 ブタネコ URL [ 編集 ]
ブタネコさん
舞台がもうちょっと南だと思ってたんで油断してましたが

あの特徴敵な穴開き島は夢島だと。

島の色具合が明る過ぎる印象でしたが

それは光の当たり方ですよね。


何より、ふたりがそうじゃね?と思えばそうです。きっと(笑)
2013/03/26 19:03 虎馬 URL [ 編集 ]
SPドラマ
映画は当分行けないので日曜日の深夜にある公開SPドラマ見てみます。(^_^)
2013/03/29 22:30 autumn URL [ 編集 ]
autumnさん
交換日記のSP番組があるんですね。

情報ありがとうございます。
2013/03/30 06:50 虎馬 URL [ 編集 ]
きょう本作を劇場でみてきました。

無理をしてでも、先週の土日にみておけば良かったと思いました。

木村文乃さんがきれいだし、なにより作品全体に優しさがあふれている・・・

心があたたかくなって、体調の悪さが気にならなくなります。

来週もみにいこうかなぁ。。。

2013/03/31 22:02 はぎわらさん URL [ 編集 ]
はぎわらさん
記事、拝読しました。


映画『世界の中心で、愛をさけぶ』を観ていて

長澤まさみの印象が残ってないなんてこけましたが(笑)

久美の『お疲れ様でした』はよかったですね~

優しすぎてここの奥底まで沁みました。


それから 木村文乃。

『極道めし』も『ポテチ』もDVDのみの鑑賞だったので

映画の大きなスクリーンに映る彼女の笑顔は格別でした。


とにかくウッチャンに感謝したい作品でした。
2013/04/01 07:13 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/55-c8634491
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム