bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャu7


『海街diary』。

観に行ってきました~



キャプチャu3



冒頭シーンの長澤まさみの青いブラの残像が今も瞼の奥に(笑)

すずもブラを干しながら『おっきい!』とか言ってるし。

もう、長澤まさみのフェロモンの圧が半端じゃない映画でした。


キャプチャu5
キャプチャum1



優しいけどダメな父親が残したすずが自分の立ち場を憂うとき

優しいけどダメな男と現在進行形の幸が動揺する。



三人の娘を残して他の女と逃げた父親

残った娘を捨てて他の男に走った母親

父親が死んで1年も経たずに他の男と一緒になる
すずの2番目の母親

ヤドカリか?

悪い人が出てこない映画だとどっかに書いてあったが
極悪人ばかりじゃん(笑)








キャプチャu9



原作漫画通り山形なら赤湯か瀬見温泉かなと出身地だけに期待してましたが山形じゃないみたいです。

列車に『べにばな』の文字があったけど。



キャプチャu1


号泣きじゃなく、右目だけから涙がポロリのシーン。

原作漫画と比べてあれがないこれがないと言うのは野暮でしょう。

イメージがわかなかった幸を綾瀬はるかが想像以上に好演している。

ようやく映画の代表作品が出来たかも。


とにかく四姉妹をもっと観たかった。

ドラマ化になんないかな。






2015/06/14 13:39 海街diary TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/551-45e8541c
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム