bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss5



ようやく体調が戻ってきました(笑)


先日

突然激しい嘔吐に襲われ大変な思いをしました。


その日は何とか仕事をこなしましたが

帰りは運転中何度も吐き気をもよおし 

普段は30分の道のりを休みながら嘔吐しながら3時間かけて帰宅

これが本当の嘔吐レース(笑)


大腸を斬った経験から3年前に腸閉塞になり

あまりにもその症状に似ていたので病院に行って覚悟はしていました。


が、精密検査の結果 急性腸炎でした。

問診の直後に受けた点滴で あっという間に苦しみから解放されました。

脱水症状を起こしていたようです。

それにしても点滴の利目にビックリ!

点滴スゲエ!!


で、入院は免れましたが

2、3日前まではなんだかだるく 食欲もイマイチだったんです。


普通に食べる幸せ。普通に排泄する喜び。

なんでもないようなことが幸せだったと思う。



動画は エンディングロールで山下達郎の『2000トンの雨』が流れる

映画『恋愛寫眞』のラストシーンを貼り付けてみます。






2015/06/28 21:18 山下達郎 TB(0) CM(2)
コメント
季節の変わり目ですので無理をなさらずに
どうぞお大事にしてください。
2015/06/29 10:12 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
ご心配かけてすみません(笑)

今、鎌倉からの帰り道です。

スラダンのOPの場所にもなっていると言う
鎌倉高校前の踏切も行こうとしてたんですが
緊急連絡が入り仕事に戻らなければいけなくなりました。
後ろ髪を引かれる想いです。
後ろ髪は有ります。念のため(笑)

2015/06/29 12:39 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/556-f2c48ba9
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム