bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャum30



海街に行ってきました~




キャプチャum25


江ノ電の鎌倉駅は、まだ海街祭りが開催中


キャプチャum14


キャプチャum15


車内の中吊りは、ちょっとさびしくなっていました(笑)



キャプチャum13



でもでも、すずと江口寿史先生のイラストを発見!

綾瀬はるかもイラストして欲しい!!!





キャプチャum2




極楽寺に移動



キャプチャum38



『ROLA』7月号の綾瀬はるかを時間差ストーカー



キャプチum6ャ


極楽寺駅と赤い橋は、もちろん映画にも出てきましたね。



キャプチャum3


駅舎には同じロケ地だったドラマのキャストのサインも。



キャプチャum39




赤い橋の隣にあるのが地蔵堂




キャプチャum1



おじいちゃんやおばあちゃんが代わる代わる休んでいて

一瞬無人になったところを撮りました。

もしかしたら 映画ですずが雨宿りしたところもここかもしれません。



キャプチャum10




駅から橋とは反対側へ行くと、ブラタモリにも出てきた切通りが見えてきます。

何度も下限を更新した階段も見えます。


キャプチャum8


そしてここが極楽寺2-1

そう、綾瀬はるかが映画でひとりで歩いていた住所です。



が、映画では登っていたのか下っていたのか忘れました(笑)



キャプチャum16



それからそれから、稲村ケ崎に移動

いかにも 湘南に来ましたっていうショットです(笑)


キャプチャum17




遠くに見えるのが江の島です。


何故にここに来たのかというと…




キャプチャum18




「え?どこ?」って今言った自称綾瀬はるかファン、出て来い!歯を食いしばれ!




漫画にも出てくる 幸が椎名と別れた有名な場所です。





キャプチャum19




ちなみに目印的になっている道向こうの褐色の建物は

カフェレストランのようです。




キャプチャum23


江ノ島の上に浮かぶ雲の切れ間が、一瞬ハートマークに見えた。






キャプチャum20
キャプチャum21
キャプチャum22


ラストシーンも稲村ケ崎だとどこかに書いてあったような気がしましたが

なんか違う。

由比ヶ浜かも知れません(笑)



キャプチャum12


街並みとサイドバイサイドの乗り物は

花やしきのジェットコースターと江ノ電以外知りません(笑)



キャプチャum7


紫陽花の旬は終わっていました。








2015/06/29 17:50 海街diary TB(0) CM(4)
コメント
いざキャバクラじゃなくてよかった。
↑古典的ダジャレやめて(^_^;)

お天気が良くて良かったですね~♪
平日なら、のんびり散策できますかね??
2015/06/29 18:02 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
いざ、キャバクラはもちろん脳裏に浮かびました(笑)

突然時間が出来たので、ほとんどノープランで行っちゃいました。

鎌倉は見所たくさんあるので
本当はゆっくり泊まり掛けで散策したいですね。


朝ドラなんですが

大輔は、実生活であんなに美しい奥さんがいるのがわかっているので
希に振られてもまったく可哀想に思えません(笑)

2015/06/29 18:21 虎馬 URL [ 編集 ]
アングルに凝ってて、ええ仕事しますねー。

本業の仕事はそこそこにからだに気をつけてくださいませ。
2015/06/30 17:04 大阪だい URL [ 編集 ]
大阪だいさん
北鎌倉にあるという四姉妹の家や
幸とすずが登った山にも行きたかったんですが
調べきれなくて諦めました(笑)

しょの2もちょっとだけアップするつもりです。
2015/06/30 17:58 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/557-96b8cd3b
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム