bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャbr



本日発売のBRUTUSは松本隆特集☆


松本隆が今、一番会いたい人として綾瀬はるかと対談しています。



キャプチャbr1



松本 『天然だと思わせてるけど、それも演技だから』

綾瀬 『違いますよ!』




特集の中の人物相関図でも「永遠の片想い」と書き込み


『怒ってもらいたいな、「こら、隆!」って。』

『綾瀬さんは、怒っても泣いてもかわいいけど、何がいいって声がいいよね。』

『何かあったら、綾瀬さんの力になるので。』



職権乱用もはなはだしい

鼻の下マックスに伸びすぎだよ、このおっさん!


『赤いスイートピー』は「セカチュー」の女の子を思い浮かべながらレコーディングしたんだって。

廣瀬亜紀が歌ってることを想像して聴き直してみます(笑)



『マーガレット』から5年

そろそろ新曲とアルバムを出してくれてもいい。





2015/07/01 23:04 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/560-1dc9ee77
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム