bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss



今週のサンソンも8月5日に発売が迫った

『SONGS-40TH ANNIVERSARY ULTIMATE EDITION』の特集でした。

音源が届いたら リマスターとリミックスの違いを聴き比べてみたいと思います。


それにしても お暑うございます。

仕事から帰って シャワーを浴びて テレビを見ながら夕飯を食べてるうちに眠くなってくる毎日です。

この暑さはこの歳の身体にはこたえます。



書き忘れていましたが 個人的にうれしいことがひとつ

この度、母校の初めての夏の甲子園出場が決まりました!


俺が3年のときにもベスト4まで勝ち進んだんですけど

エースナンバーの2年生が故障し

急遽、俺と同じクラスの小柄で普段は目だたない下手投げのSが快投を続けました。


完封した準々決勝では

『相手の野次がひどすぎたので 絶対完封してやろうと思ってました!』

と 試合後のインタビューに応えてた。

Sは 俺たちが思っている以上に気性が激しい根性の持ち主だった。


そのSが準決勝で打ち込まれたのが今年の決勝の相手で

じりじりと点差を広げられていったときには

歴史は繰り返される と、弱気になりました。


が、7回に あっという間に同点

先発して先行されライトに回っていた選手が勝ち越しの満塁ホームランをかっ飛ばした!


試合を決めた選手は

『去年亡くなった母親が打たせてくれました』と

ありがちな美談を語ってましたが

もしかしたら、相手の投手の近親者にも

頭を越されたセンターにも 最近不幸があったかも知れない。

その人たちは助けてくれなかったのか?

なんだか、亡くなった者同士の力比べみたいになっちゃってる(笑)











2015/08/03 13:56 山下達郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/571-cf2a629b
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム