bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャso



お盆休みに川治温泉に行ってきました~

元々は義母が義父との想い出がある草津へ行きたいと言ったのが発端。

草津に値段に見合う宿泊所がなかったので どんどん山奥になり川治に…

予定も合わせて休みも取ったのに やっぱり暑いから行かないと本人が言い出して(笑)

それが二日前だったので キャンセル料を取られるのももったいないし

結局最初から乗り気じゃなかった次男坊と俺と それから妻との3人旅と相成りました~



キャプチャka


一応、鬼怒川の渓流下りを体験

ガイドがビートきよし先生にそっくりで

『天国のダジャレ言うよ。あのよ…。』的な寒いギャグまで激似で爆笑☆



DSC_0221.jpg



宿泊名簿を書いているのが自称麻生久美子で手前がいっちーです(笑)



キャプチャsa


案内された部屋が競馬ファンの心をくすぐりました。

その日の関谷記念は外しましたが(笑)



キャプチャte



露天風呂からも見えた野岩鉄道。

夜は車両の灯りだけが浮かび上がり 銀河鉄道のようでした。



キャプチャto


あっという間に一泊旅行は終わり

その足で お土産を届けに世田谷の義母の元へ

何やってんだろ俺(笑)

2015/08/18 22:23 心の旅 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/579-5d16dfbf
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム