bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss1




今週と来週のサンソンは恒例の納涼夫婦放談。

例によってふたりの仲が熱すぎて全然納涼になっていません(笑)。

達郎のトークなんか竹内まりやを意識し過ぎていつもよりカミカミになっていました。


それにしても最近競馬がさっぱりです。

今週なんか意味もなく大きく勝負をしたんですが土日全敗です。

軸はいいんですが紐が抜ける

元手が少ないからどうしてもリターンが大きい3連単中心の買い方を

ちょっと考えなきゃいけない時期になったと思います。

でも、単複ワイドで地味に勝負なんて俺らしくないかなあ…


動画は 竹内まりやのライブを観に行ってカバーを決めたと言う

SUPERFLYの『SWEETEST MUSIC』を貼り付けてみます。







2015/08/24 16:04 山下達郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/582-3c8ee187
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム