bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャsss



恒例の夫婦放談2週目。

すっかり秋めいた天候に『寒い夏』とtwitterに上げたら『寒い夏』がオンエア!

運をここで使い果たし、競馬は今週もかすりもしませんでした(笑)。


納涼夫婦放談の最後は『さよなら夏の日』で締めるのがこれまた恒例になっていますが

ホームページが『さよなら夏の』と誤植に気がつかないうちにキャプチャしました。

『夏の陽』という歌もあるからの間違いだと思います(笑)。


『さよなら夏の日』が第一生命のCM曲になり、俺も第一生命に入りました。

当然、綾瀬はるかが日本生命のキャラクターになった時に移りたかったんですが

既往症の為、それは叶わないままです。





2015/08/30 20:57 山下達郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/585-21e05563
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム