bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss


9月第1週のサンソン。

もちろん、竹内まりやの『September』がオンエア~

「さよならの国」「一番さみしい月」

この歌の9月は言われ放題なのだ(笑)。


俺と言えば

この9月度からブロバイダーを変更

モデムがNTTだけになり、スッキリしたのだ。


パソコンがあって
ブロバイダーがあって
光回線があって
インターネットは複雑過ぎ。

そこを突かれて、いろいろなオプションが知らない間に付いていて、かなり割高になっていた。

月300円、500円のオプションも、年間だとかなりの額になる。
辞めるのにも解約金が必要で
随分アコギな商売なんだと今頃気づく。

後はスマホ。
現行機器が2年経って、そろそろ機種変の時期。
iphoneにすべきかどうか考え中。





2015/09/08 16:34 山下達郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/591-b2654f61
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム