bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss1



9月は家族2人が誕生日で結婚記念日もあり何かと入り用なんですが

相変わらず競馬が不調(笑)。


その競馬のWIN5で、ほぼ4億円の払い戻しが出た!

単純に5レースすべてを総流ししたとしよう。

1レース平均16頭立てだとして

16×16×16×16×16=1,048,576

これ、元手があれば挑戦したくなる。


明日から関東はまた雨らしい。

鬼怒川が決壊した映像は衝撃だったが

空挺団の見事な救済ぶりにはもっと驚いた。

あの瞬時の判断の的確さは素晴らし過ぎた。


盛り上がってる安保法案反対の大義名分は憲法違反ってことでしょう

この憲法違反をたどっていくと自衛隊の存在自体も危うくなる。

でも自衛隊って、反対している人とわかっても差別なく助けてくれると思うんだよね。




2015/09/15 22:38 山下達郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/595-9117b5f7
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム