bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャryud



お盆休みに続き、シルバーウィークも温泉に行ってきました~

本当はここへ行きたかったんですが

予約が一杯で断念。ぐっすん。

外観だけ見て来ました。

エライ山の中でびっくり(笑)。


ここどこ?

って言った 自称綾瀬はるかファン出て来い!歯を食いしばれ~




キャプチャp


CMでは、このように 露天風呂の向こうに川が流れている。


キャプチャr


本館の露天風呂沿いの川の向こうにはお土産屋などの施設があるので


キャプチャryu


撮影したのは東館ではないかと思います。


キャプチャr1


これが東館沿いの川。



キャプチャo


帰りは、渋川の大澤屋で水沢うどん。

駐車場もお店の中も長蛇の列でしたが

お店の手際が良く ほんの15分待ちで席に着けました。

手際がいいお店は味も抜群でした!






2015/09/22 21:32 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/598-d4a067e9
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム