bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs4


シルバーウィークの最終日に、東京スカイツリーに登ってきました~


温泉の帰りも大渋滞で疲れがたまっていたので

最終日だけは一日ゴロゴロしていたかったんですが

お彼岸と言うこともあり~の

義父のお墓詣りに浅草へ。


キャプチャs5


この日は浅草からやけにスカイツリーが近くに見えたので

一度くらいは登っておこうかと。


キャプチャs9


歩くこと30分、やって来ましたスカイツリー。


キャプチャsky


分かってはましたが すぐには乗れず、整理券もらって2時間待ち。

エレベーターは超高速で 公団の5階までのそれより速いくらいだった。


キャプチャs2


逆に、スカイツリー展望台から見た浅草方面。

向こう側に東京ドームも見えます。


キャプチャs7


SPEC目線(笑)。


キャプチャs1


ガラス貼りの床も渡って来ました。


キャプチャs8


押し合いへし合い降りてくれば夕暮れです。


キャプチャsk


今更なので載せるつもりはなかったのですが

facebookで友人がスカイツリーの記事を書いていたので対抗心が(笑)。

2015/09/27 06:33 心の旅 TB(0) CM(2)
コメント
休日出勤中なり
まだまだすぐには登れないんですね~
ほとぼりがさめてからと思ってましたが
これではいつまでたっても登れないな 笑
2015/09/27 09:39 ふなむし URL [ 編集 ]
ふなむしさん
お疲れ様です。
大丈夫、俺も出勤中です。
社用車のウインカーが高速点滅しておかしいなと思ったら切れてました。
なんか自分じゃ交換出来ないような感じで
仕事が増えました。

スカイツリーは回りの駐車場も見つけにくいし
電車で行くべき。
2時間待ちでも一時期よりはましになったみたいです。
話のタネにいかがですか(笑)。
2015/09/27 11:59 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/600-f64da784
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム