bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャyo


ゆくゆくは由伸が巨人の監督にと誰もだ思うところでしたが
こんなにも急に決まってしまうとは…


当初は江川の名前が浮上していましたが
叩けば埃が出そうな人だし


川相や岡崎を挟んでもと言う意見もあったけど
歴代の監督の名を並べてみると格が落ちるんだよなあ。


川上、長嶋、藤田、王、藤田、長嶋、原、堀内、原。

ビッグネームの間はエースをはさむのが決まりなんだろうか?
それならば江川を考えたのもうなずける(笑)。


由伸もファンももちろん現役に未練はあった。
でも、長嶋にして天才と言わしめた選手が、ここ10年近く100安打に満たない成績しか残せなかったんだし
2000本安打も完全に不可能なら 潮時だったのかも。

川上からバトンを受け、現役から直で監督になった長嶋同様
現在の混戦のセ・リーグで、来年同じような陣容なら最下位の危機もある。

今すぐにでも若手有力選手を集めて 伝説の伊東キャンプのような猛トレーニングを始めなければならないと思う。


2015/10/25 06:00 雑感 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/612-431791c2
マーガレット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム