bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャbc9


もちろんDVDも持っているんだけど

GYAO!の無料動画で配信が始まったものだから、思わず久々に観てしまったのだ(笑)。


キャプチャbc2

キャプチャbs


いまいち理解できなかったタイムスリップの整合性を改めて確認。

2008年11月22日。

キャプチャbc11

この日にサイボーグ彼女が堕ちて来るのだが


キャプチャbc5


冒頭にはまずその1年前に サイボーグのモデルになった彼女がタイムスリップして来る。

最初に観たとき 両方ともサイボーグだと思って意味が分からなくなっていたんだよね。


キャプチャbc13

サイボーグ彼女が映し出しのは65年後のジローからのメッセージ。

レストランで暴漢に襲われ半身不随になってしまったジローは

宝くじで当たった大金でサイボーグを作り その被害を防ぐために過去に送り込んだというのだ。


キャプチャbc8
キャプチャg


映像開始約16分後の彼女の『ありがと。』は亜紀の『ありがと。』と同じだ。


キャプチャbc22

彼女は2133年の世界からやって来たのだった。

キャプチャbc23


今は貴重なツーショット。

この映画の数年後にこのふたりが交互に紅白歌合戦の司会をやるとは

このとき誰も知るすべもない(笑)。


キャプチャg2


とにかくこのときに 彼女は自分にそっくりなサイボーグに興味を持ち


キャプチャbc24

優しいパパにおねだりをして買ってもらい


キャプチャbc26


サイボーグの記憶チップを再生していくうち

その時代にタイムスリップしてしまうほど記憶の中のサイボーグとジローに強烈なシンパシーを覚えてしまうが

まずそれがわかんない。


キャプチャg5


ジローは自分を地震から助けてボロボロになったサイボーグ彼女を長い年をかけて修復したという。

じゃあ、元からサイボーグ彼女在りきのサイボーグ彼女なのか?

最初はタイムスリップしてきた彼女のイメージで作ったのか?

前者の資金も宝くじだったのか?宝くじが当たる運命は変わらなかったのか説明がない。


キャプチャg6


最後に彼女はなんで震災後の困難な時代に再度タイムスリップして来たのか?

ジローは未来を知る彼女のおかげでサイボーグを作るくらいの資産家になっていったのか?

モヤモヤは消えません(笑)。

2015/11/09 16:30 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/623-3d0eaf1a
マーガレット

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム