bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss
キャプチャss1



11月も今日で終わり。

本格的に『クリスマス・イブ』が流れる季節になりました。

今年もスぺシャルパッケージ仕様が発売されますが

雪の結晶デザインのアナログマキシシングルのCD版なら買います。


そして、紅白歌合戦の出場メンバーの発表がありましたが

地味に感じるのは 今年の目玉と言う歌手がいないんじゃなくて

ヒット曲がない演歌歌手が多過ぎるからです。

紅白って その年の代表曲を聴きながら、一年を振り返る、締めくくる番組だと思うんです。

決してNHKに貢献したとかしないとかで決めちゃダメ

テレビの主題歌ばかりになっても そういう年ならいいじゃない

『合戦』なんだから 戦場にいない歌手の中継もやめて欲しい。

色ものや余計な企画もいらない

歌をじっくり聴かせてくれ。


綾瀬はるかの司会に異論はないけれど

MJ見てると Perfumeの司会でもいいんじゃないかと思ってた。




キャプチャjc1
キャプチャjc


ジャパンカップは ラブリーデイとショウナンパンドラ頭の3連単で勝負。

何故かラストインパクトが抜けて紙くずに(笑)。

2015/11/30 09:16 山下達郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/628-024c011d
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム