bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャ1



今年も買ってしまったカレンダー。


どうでもいいことですけど

10月から缶コーヒーと炭酸を控えるなどして

6キロ落としたんですが

食っちゃ寝のこの3日で5キロ戻しました!

スーパーボール並みのリバウンドです(笑)。



キャプチャni



日刊スポーツには早速昨日の紅白の様子が記事になっていました。

イノッチのソフトなサポートで今回は無難に司会をこなせたと思いますが

毎回曲紹介で一呼吸置くあの間が怖かったです(笑)。


キャプチャas


お正月の朝刊は驚くほどの厚さでしたが

朝日の正月版には、新ドラマのヒロインが特集されていましたので

綾瀬はるかだけ抜粋してみました。


2016/01/01 21:38 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
コメント
あけましておめでとうございます。

今回の紅白、成長を感じました。
やはり声がお綺麗なので、いいですね。
私は前回に比べたら、だいぶ安心して見れました。笑
一昨年の「花は咲く」もよかったですが、それよりも楽しそうにやっていた今年のディズニーとのコラボが輝いてみえました。
花は咲くを歌いおわった後の笑顔も最高でしたが。

今年のカレンダー、表紙が一番お気に入りです!

あの、週刊文春のはるかちゃんの写真何枚ありましたか?
2016/01/02 08:33 おひさま URL [ 編集 ]
おひさまさん
明けましておめでとうございます。

紅白は余計なイベントを省いて
1曲入魂で各々に歌わせてあげたいです。

カレンダーは他の女優のを見ちゃうと
まだまだ不満です。
最新のカレンダーの表紙がプロフィール写真に載らないっていうのが
最近のカレンダーの出来の悪さを象徴してます。

原色美女図鑑は
表紙、見開き、左・右、見開きの7ページで
通常より2ページ増量でした。
2016/01/02 09:29 虎馬 URL [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
本屋さんで買えました!
やっぱりアンディチャオさんの写真が好きです。

原色2 の写真集だしてほしいです。
2016/01/04 12:33 おひさま URL [ 編集 ]
おひさまさん
原色写真集は10年間の集大成でしたから

2は、あと8年後ですね(笑)。
2016/01/04 19:14 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/648-c3e3498a
マーガレット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム