bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャw3


パソコンを買い替えてからテレビ放送をパソコン上でキャプチャが出来なくなっていましたが

幸い昨日から始まった『わたしを離さないで』はオンデマンドフリーで観られるので

そちらの方をキャプチャしてみました。


NHKも受信料を払っているすべての人にオンデマンドフリーにすべき。

不公平感も多少はなくなる。


キャプチャw5


第1話を見て思ったのは

原作のエピーソードなどをかなり変えてくるんじゃないかということ。


キャプチャw1


CDで登場したジュディの『Songs after Dark』。


キャプチャw4
キャプチャw2


友彦がわざとらしく書き込んだ名前が
現在は消えている。

これは原作と同じように
失くしてから別の場所で偶然見つけたものか
それとも美和が消したものか

きっとこのCDに大事な意味を持たせてくると見た!
って、誰もがそう思うよね(笑)。


キャプチャw6


もっと引っ張るかと思っていたのに
『提供』の話もあっさり第1話で生徒に明かしてしまった。


キャプチャwa


サービスカットは毎週あっても困りません(笑)。


キャプチャw7


ハッキリ言います。

いいドラマって 絶対初回で持っていかれるものですよね?

残念ながら このドラマにはそれが感じられなかった。



キャプチャw


『やったのは私(だ)よ。』

皮肉なことに 今回一番印象に残ったシーンは

来週の予告編でした(笑)。


2016/01/16 23:22 わたしを離さないで TB(0) CM(2)
コメント
ココでは「たろろん」でしたっけ…?
こんにちは!
いよいよ始まりましたね~はるかちゃんの新ドラマ…
なんとなく重いテーマで少し現実離れしてる感じですが
がんばって見ていこうと思ってます
で、はるかちゃんの運転シーンもめずらしいと思いましたが
その車のナンバーが「324」であることを
私は見逃しませんでしたよ~(^^)
2016/01/21 15:56 はるたろう URL [ 編集 ]
はるたろうさん
たろろん?知りませんよ~(笑)。

324!

さすが!見つけましたね!

俺は最初恥ずかしいことにキャプチャまで取ってて
気がつきませんでした。

2話以降に出てきたら貼りつけますので(笑)。


そうそう、毎日映画コンクールでも主演女優賞を取ったようですね
ブルーリボンでも候補に上がってるし
なんだか楽しみですね。

2016/01/21 18:16 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/655-ae79922d
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム