bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャ15



原作者のカズオ・イシグロが5話までの脚本を読んで
『ドラマは物語の開けたことのなかった扉を開けてくれた』と応えていように
原作とドラマは別物で比較するのは意味のないことかも知れません。



キャプチャ125



本では淡々と回顧されていた出来事が
映像化すると生々しい。

背中まで続く傷はどこを提供した跡なんだろう。
俺は大腸と肝臓を『提供』したので
腹の縦と横に横T字の傷跡が残っている。



キャプチャ14


より性悪女に描かれている美和


キャプチャ11


恭子が大切にしてたCDも美和が盗んだことになっている。


キャプチャ13


それにしてもわかりやすいところに置いてある。


キャプチャ103


そうなると、この美和からのプレゼントも意味合いが違ってくるよね。


キャプチャ12


ところで このアルバム『Sngs after Dark』のJUDY BRIDGEWATER
日本名なら水橋さん?
なんと、架空のシンガーらしい。

であるからして ジャケットも作りものなんでしょう。 
すっかり騙されていました~

ていうか 懐かしいとか、よく聴いたんだよねとか言わなくてよかった(笑)。

じゃあ、ラストに流れる曲は誰なんだろう?


キャプチャ17


マダム真飛の驚きあるいは恐怖の表情
これは最後に回収して欲しい。


キャプチャ121


やったのは… 美和… わたしよ。

自分で自分のCDを?

意味わかりません(笑)。


それにしても痩せたね。


キャプチャ112


まだまだ序章って感じ。

コテージの設定もあるようなので
本当の評価はこれからかも。

案外奔放な恭子のきわどいシーンは…
やらないだろうなあ。

キャプチャ123


はるたろうさんからご指摘のあった第1話のシーンを
最後に貼り付けておきます。


キャプチャ324


2016/01/23 23:58 わたしを離さないで TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/660-82593ee4
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム