bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャw


ストーリー以外でいろいろ収穫のあった第3話。


キャプチャasd


これが赤紙か。


キャプチャwa
キャプチャwr
キャプチャwz


コテージへ移る寸前ですから
恭子たちは16歳の設定
やっぱり無理があります(笑)。


キャプチャwi


ルーシー先生はスポーツ万能で
髪の毛が伸びても肩には降りない剛毛の持ち主。
普通よりも規律を守らなければならないこの学校に
何故に常識的な異端分子を採用したのかが疑問。
しっかりマウントレーニアのCMも流れました。


キャプチャwx


エミリ先生が再登場するときが最大のクライマックスかも。

検索した結果 小説と映画と舞台では
終わり方が微妙に違う。
当然ドラマも独自性を主張して来るだろう。
納得いく提供のシンジケートの全貌を明かして欲しい。


キャプチャwt


トロ彦。
彼はそういう解釈をしたんだな。


キャプチャwc


トロ彦はトロいなりに恭子を守るために美和と付き合い始めたと思いたい。
そして最後にあの絵をモチーフに『ソラノウタ』を恭子に残すような展開になれば合格点(笑)。



キャプチャwp


『ばっかじゃない!』

彼女はたぶんキャシーとトミーを理解するシンシア。
美和のパラレルワールドを暴露する。
役名の通りこれから真実を暴いていくキャラなのかもしれない。


キャプチャwq



キャプチャwo
キャプチャn
キャプチャey


ノーフォークは架空の地名『のぞみが崎』だった。
検索をすると何故かAV女優が(笑)。

地図のなかに夢島らしきものを発見!


キャプチャho


のぞみが崎はお馴染みの保田海岸で間違いないでしょう。




キャプチャwk


4話から早くもコテージ編が始まる。
ここでハリーが登場するのか?



キャプチャwyu


挿入歌は やまだ豊が作曲した『Never Let Me Go』でした。


キャプチャj


作詞と歌は ジュリア・ショートリード。

ジュリアで検索するとやっぱりAV女優が出てきます(笑)。


キャプチャum


『海街diary』のエンドロールにも名前が出てきます。



2016/01/31 00:38 わたしを離さないで TB(0) CM(2)
コメント
原作未読の私にはストーリーが見えていませんが,結局観ております.

>やっぱり無理があります(笑)。
かなり無理がありました....

真実は何かやらかすのでしょうか?

>エミリ先生が再登場するときが最大のクライマックスかも。

期待しております.
2016/02/01 22:36 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん
原作を読んでない人は
どうなってんの?ってことがたくさんあると思います。
だって読んでてもそうなんですから(笑)。

臓器提供についてもハッキリ宣言される場面はあるんですが
それまでのサブリミナル的教育でなんとなくわかっていたなんて書き方なんです。

鑑定士Qのセーラーもキツかったですけど
今回はさらに若い役作りですからね(笑)。
やっぱり肌の突っ張りと言うか
光の反射の仕方、照り方が年齢を重ねるとテカテカして
隠しきれませんよね。

俺は原作の終わり方が案外好きです。

ドラマはどう着地させるのか
たぶんそこにアイデアがあってのドラマ化かと思うので。
2016/02/02 06:49 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/662-81f68ba7
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム