bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャw5



キャシー恭子が一番幸せだった時間、ノーフォークのぞみが崎への旅と

『世界の中心で、愛をさけぶ』で、朔太郎が一番幸せだった時間が夢島への旅で

いずれもドラマの折り返しの第5話であることに意味を感じてしまうのです。


キャプチャw28


最後に『ソラノウタ』があるのかも。



キャプチャw2


エロ本鑑賞を友彦ではなく美和に見つかって大変なことになるのかと思ったら

そうでもなかった。


キャプチャw1


それにしても 恭子が集めたスティーブの本は装丁というかモデルも古過ぎないか?

日本の本じゃないかも。

今はモデルの質も抜群に上がってるし

そもそも昔のように販売機やビニ本に頼らなくても

パソコンでとことん見られるからいいよね。

って言うか

俺が若いときにパソコンがあったら

確実に身体壊してるね(笑)。


キャプチャw7


やけに今回は胸を強調してると思えば


キャプチャw6


デカメロン伝説って(笑)


それと…



キャプチャw02


ここでウッチャンナンチャンのジャンバラヤネタを想い出した人は同年代です(笑)。



キャプチャw09


案外いい奴だった浩介。

誰かに似てるとずっと思ってたが、わかった!


キャプチャm


美樹克彦だ(笑)。


キャプチャw8


浩介によってあっちの方が開花した恭子は

エロ本のモデルに自分のルーツがあると感じ始めてたのだった。


キャプチャw0


一方で美和にコピー元の情報が入るが 恭子は乗り気じゃない。

夢も希望もない杓子定規な恭子の考え方に美和はムカつくのだ。



キャプチャw04


ルース美和のルーツ探しに同行したロドニーとクリシーはこのふたりだった。


キャプチャw22


果たして美和のルーツ情報はガセだった。


キャプチャw23


友彦が見つけてきた地図に 恵美子先生が言っていた『のぞみが崎』が…


キャプチャw24


失くした物を求めて ふたりはのぞみが崎へ。


キャプチャw26


房総だと思っていたノーフォークは茨城でした。


キャプチャw07


エンドロールを見てちょっとがっかり。



キャプチャw29


海には探しているものはなかったが


キャプチャw30


古着屋で突然あの曲が流れてくる…



キャプチャw37


ノーフォーク
ノーミュージック
ノーライフ
大友康平。


大友康平がオールナイトニッポンをやっていたとき
ブルーススプリングスティーンの『ハングリーハート』を
番組のオープニングに10週連続でかけてCBSから表彰されてたんだよね。

桑田圭祐がゲストのときは 両方がお互いに寄せて話すから区別がつかなかったんだよね(笑)。


キャプチャw34
キャプチャw31


『NOD』

何の略だろう?


キャプチャw312
キャプチャw36


友彦の執念で恭子の元に戻った『Never Let Me Go』。

探しあてた失くした物は ふたりの絆だったのかも。


キャプチャw38


『夢って叶わなくても夢を持ってることが幸せなんだよ。』


キャプチャw47



友彦の話にボロッボロッと涙を落とす恭子。


キャプチャs1


夢島で朔太郎の優しさに涙した亜紀とダブってしまう。



キャプチャw45


『わたし、やっぱり、トモのことが好きなんだな~って』


キャプチャw43


『大好き』

ここもリンクしちゃう。


キャプチャw002


綾瀬はるかのこういう脚の形が女の子っぽくて好きだ。




キャプチャw03

『わたしはときどき…ひどいことをする』

キャプチャw05


恋人握り。


僕にはありあまる 
ロマンスがありあまる
少し贅沢をしすぎたみたいだ



ここはゲスのBGMだろ。



たとえば合コンで

男は落とせそうな2番3番で攻める作戦もあるのに
女は全員1番狙いなんだそうな。
だから俺みたいないけてない男があぶれるんだよな(笑)。


キャプチャw08


2016/02/14 22:57 わたしを離さないで TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/667-7538d833
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム