bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャya



幾末永くと契りを交わしたばかりの八重と尚之助の一方で

次の夫 新島襄がボストン上陸。

この後、襄は猛烈に勉学に励むんだけど

その教鞭をとったのがあのクラーク博士。

勤勉な襄から日本に関心を示し 後の来日に繋がるんだよね。



キャプチャya5



結婚してから着物の色合いが変わった。

こっちの方が似合ってる。



キャプチャya1



むむっ!この背中が組み合わせ角に桔梗紋なのか?龍馬なのか?振り向かないのか?

『龍馬伝』では 薩長同盟にワクワクしたけど

今回は会津目線なので複雑。



キャプチャya2



孤立していた長州と同盟を結び なおかつ最新式銃を提供する薩摩。



キャプチャya4



桂にしてみれば まさに『サンクス、モニカ♪』



キャプチャya6



龍馬は会津も仲間に入れてくれればよかったのに。







2013/04/15 14:38 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/67-19e28133
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム