bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャar6


コンビニで週プレの表紙を見て

傘をもたない蟻たちは』の最終回を想い出してしまった。


南沢奈央を観たいだけで鑑賞したドラマなんですが

南沢奈央の中学時代を演じた武田玲奈が可愛いさが衝撃的だった。



キャプチャar



主人公のジュンはケンカが原因で停学をくらっていたが
そこへ同級生の舞がプリントを届けに来る。


キャプチャar1


頼んでもいないのに毎日。


キャプチャar2
キャプチャar3
キャプチャar5



停学の他にも諸々のことで悩んでいたジュンは舞の笑顔に救われた。



キャプチャar7


脈あり!と踏んだジュンは停学が明けても試験勉強を口実に舞と逢い
思い切って聞いてみる。


『ねえ、彼氏とかないの?』

『いないよ。そっちは?』

『俺もいないよ。じゃ、好きな人は?』

『うん。まあ…』

『え?どんな人?』




キャプチャar8


『誰かのために、ケンカとかしちゃうひと
そっちは?』


キャプチャar9


『俺に勉強を教えてくれるひと…かな。』


キャプチャar10
キャプチャar12


期待してそんなんでもないドラマが多いけど

内容はどうでも こんな胸がキュっと締め付けられるシーンが少しでもあれば救われる。


2016/04/25 15:52 ドラマ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/696-0161bd15
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム