bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャk1



奇跡の人』を第7話まで見た。



キャプチャk



主演は銀杏BOYZの峯田和伸と麻生久美子。

このふたりを見て みうらじゅん原作の映画『アイデン&ティティ』を想い出すのは俺だけじゃないだろう。


って言うか 脚本が『今宵、ロックバーで』の岡田恵和なので

彼なりのロック… 『アイデン&ティティ』を描こうとしたのかも知れない。



キャプチャk5


『アイデン&ティティ』の麻生久美子は衝撃的に綺麗だったが

それは今も変わらない。



キャプチャk4



アリ対猪木のくだりはタイムリー過ぎる!


キャプチャk7


今回は麻生久美子が演じる花を巡っての『けんかをやめて』的展開(笑)。


昔、カラオケボックスがなかった頃

カラオケはパブやスナックで一曲100円払って歌ったものだ。

それも知らない人の前で歌い 知らない人の歌も聞く修行のようなものだった。


でね、

おおよそ この人を巡って喧嘩はしないだろうなあって人が『けんかをやめて』を歌うんだよね。

♪私のために~ って歌い上げる度に 回し蹴りを入れてやろうと言う気持ちを抑るのが大変だった(笑)。






2016/06/13 16:01 麻生久美子 TB(0) CM(2)
コメント
奇跡の人、毎週楽しみにしてました。
春から始まったドラマの中で1位でした。

海ちゃんが上手すぎましたね。
ヤンキーな花さんも、よかったです。

エンディングの峯田くんの歌が大好きで、あの終わり方がかっこよくて、毎回聞き入ってました。

八袋さん目当てやったんですが、全てにハマりました。
レスリングの写真が(笑)

馬場ちゃんもよかったなぁ。

2016/06/13 20:13 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん
おはようございます。

このドラマに反応してくれる人はいないと思ってたのでびっくりです。

そうだ。八袋さんのファンでしたね(笑)。


オンデマンドで観てますのでタイムラグがあって
まだ最終回を観てません。


正志も元々バンド出身ですが

峯田の歌がわかるなんてなかなか通ですね~(笑)。


難しい設定ですけど、海ちゃんが救ってくれてます。

麻生久美子とは本当の母娘みたいです。


小説や漫画の原作ばかりの最近のドラマの中で
オリジナルにこだわった岡田の脚本こそロックなのかも。





2016/06/14 06:06 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/717-abc18f1a
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム