bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャb7



タモリ倶楽部の雰囲気で土地探索に特化した風で始まったブラタモリ。

都内を回っていたシーズンⅠ、Ⅱの頃は ハッシュタグツイートもしてました。

全国規模になったのは、やっぱりタモリがいいともを卒業して時間が出来たからでしょう。

アシスタントがタモリへの強いリスペクトが伝わってきた久保田祐佳アナから替ってしまったのは非常に残念ですが(笑)。



キャプチャt01


で、今回の会津。

綾瀬はるかファンはすぐにピンと来たはずです。



キャプチャb1




そうです。案の定『八重の桜』の映像が流れました。




キャプチャb4




綾瀬はるかの大河主演が決定して大騒ぎしてた連中は今頃どうしているんでしょう(笑)。




キャプチャb3


キャプチャt9


これが 落城したときのリアルな若松城。


キャプチャt0





ぴったんこカンカンで 安住アナと綾瀬はるかが探索した飯盛山のさざえ堂も登場~

んがくっく(笑)。


キャプチャt8



今年の夏は若松城に行きたい! 

ハッキリ決めた、ハトヤに決めた!

じゃなくて 城下町あたりの旅館を検索してみます(笑)。




キャプチャ11

2016/07/04 13:56 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/724-3ab642b0
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム