bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

キャプチャse81
キャプチャb3



先週、『精霊の守り人』のDVDが届きました。


ディスクは2枚。

他に 既に知っている情報満載のブックレットと

イラストのブロマイドカスハガ。

ここは綾瀬はるかのブロマイドでしょう。普通。



キャプチャsei
キャプチャs2


気になるボーナストラックの内容はご覧のとおり。



キャプチャb
キャプチャb1



既に放送で流れた映像がほとんどです。


キャプチャb4
キャプチャb5
キャプチャb03
キャプチャb8i
キャプチャb90


メイキングもちょっと少なめ。


キャプチャb89


ほとんど本人と確認できない特殊メイクを施したトロガイの気持ち 今ならわかりますが

旦那と一緒にやっていたら このドラマごとお蔵入りでした。



キャプチャb8
キャプチャb7



俺に何の連絡もなく 『行くぜ、東北。』を卒業してしまった木村文乃。

シーズン2での出番はあるのでしょうか?



キャプチャb9o
キャプチャb01
キャプチャb9


ここら辺の映像がボーナスと言えばボーナスです(笑)。



2016/08/22 17:08 精霊の守り人 TB(0) CM(2)
コメント
>俺に何の連絡もなく 『行くぜ、東北。』を卒業してしまった木村文乃。

私のところにも連絡がありませんでした(^_^;)

精霊の守り人の続編にポカリ鈴木梨央さんが出るみたいですね。
八重つながりですかね。
2016/08/26 10:20 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
やはりそちらにも連絡が行きませんでしたか(笑)。


梨央ちゃんとは八重と最近の『私を離さないで』でも一緒でしたね!

リオ・オリンピックの年でもあるし。関係ないか(笑)。


それにしてもシーズン2までブランク永いですね。
2016/08/26 13:45 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/739-d4866da4
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム