bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャki0


『君の名は。』観て来ました。


まだ夏休み中だからでしょうか

映画館は中高生でいっぱい

かなり前の席しか空いていませんでした。




キャプチャkio1
キャプチャki02


なるべく先入観なしに新鮮に観たかったので

関連雑誌にも目を通さずにいましたが


キャプチャki1
キャプチャki2


普通にテレビを見ているだけでそれとなく情報は入ってきちゃうもので(笑)。


キャプチャki9



男女が入れ変わっちゃうドタバタかなあと思っていたんですが


キャプチャki7
キャプチャki8



全然違った!


瀧は 三葉に会うことを決めて 入れ替わったときの風景から 三葉の住むだいたいの場所を探し出そうとするが

そこで驚愕の事実を知る。

頻繁に現れる彗星の映像は
心象風景ではなかった。


ふたりは会えるのか?

その一点に興味を集中させておいて

ここで観ている俺はそれまで積み上げた物の点検を余儀無くさせられる。

時間のズレ?

パラレルワールド?



時間と空間を超えた ミステリー風味のファンタジーロマンっていうか

とにかく 絵の綺麗さとスケールの大きさに圧倒される。


ただ、三葉には事情があるからわかるんだけれど

何故入れ替わるのが瀧だったんだろう?


その必然性を描いてくれていれば満点だったのに。




2016/08/27 04:52 映画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/740-1307b1f1
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム