bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャri




始まってみれば、やっぱり盛り上がったオリンピック。




キャプチャc
キャプチャo


国旗掲揚反対、君が代斉唱反対のみなさんからも何故か抗議が来ないオリンピックですが




キャプチャb4




しつこいようですが リオ・オリンピックの俺の金メダルは バトミントンのミックスダブルスの栗原文音ちゅわんです。




キャプチャb1


柔らかい身体


キャプチャb7


案外セクシー(笑)。



キャプチャb2
キャプチャb5
キャプチャb


月刊バトミントンみたいな雑誌があればチェックしたいです。




それから、それから



キャプチャrio



眠い目をこすりながら見たNHKのリオからの生放送

広島放送局から派遣された上原光紀アナの仕事ぶりには癒されました~ 

毎日出て欲しかったな。


2016/09/03 01:02 雑感 TB(0) CM(2)
コメント
おはようございます。
虎馬さん、おはようございます。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

>始まってみれば、やっぱり盛り上がったオリンピック。

仰るとおり、リオオリンピック、盛り上がりましたね。
連日、夢中になって、見ていました。
体操の内村選手、水泳の萩野選手、卓球の水谷選手、どの選手にも、言えることなのですが、一流のアスリートって、競技の腕前の凄さはもちろんですが、メンタル面でも、強いですよね。
運動能力の高さ、メンタルの強さ、どちらも、兼ね備えているからこそ、メダルを獲得出来るんだなあ~って、本大会を見て、今更ながら、認識しました。
女子バドミントンのタカマツペアの土壇場からの奇跡の大逆転、金メダル獲得に感動してしまいました。
正に、メークミラクルでした。
奥原選手も、銅メダルを獲得して、よく頑張りましたね。
卓球女子団体銅メダル獲得も、感動しましたね。

>しつこいようですが リオ・オリンピックの俺の金メダルは バトミントンのミックスダブルスの栗原文音ちゅわんです。

栗原文音さん、本当に、お綺麗な方ですね♪
本大会の日本の女子のアスリートの中では、正に、金メダル級の美しさでしたね。
個人的には、新体操の畠山愛理さんも、お綺麗な方だと思います。

栗原文音さんには、次回の東京オリンピックでも、頑張ってもらいたいですし、引退しても、これだけの美貌があれば、女優として、タレントとして、スポーツキャスターとして、マルチに活躍出来る可能性があると思います。
黒島結菜さん、長澤まさみさん、桜庭ななみさんなどなど、色々なお綺麗な女優さんに似ている感じがします。

今大会のバドミントンの盛り上がりをきっかけに、バドミントンを題材にした、映画やドラマを是非制作してほしいですね。
バドミントン版の「スウィングガールズ」みたいな作品を制作して頂いて、観てみたいですね^^

>月刊バトミントンみたいな雑誌があればチェックしたいです。

僕も、バドミントンマガジン、是非チェックしたいと思います♪


>眠い目をこすりながら見たNHKのリオからの生放送

広島放送局から派遣された上原光紀アナの仕事ぶりには癒されました~ 

毎日出て欲しかったな。

視聴者の皆さんの応援メッセージも、丁寧に、紹介されていましたし、上品な喋り方で、ルックスも、良くて、仕事ぶりも、ナイスでしたね!
同じく、とても癒されました♪

それでは、失礼致します。
2016/09/05 06:03 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
リオオリンピックは ジカ熱とか治安とか施設の不具合とか 始まる前の評判が散々でしたからね(笑)。


>一流のアスリートって、競技の腕前の凄さはもちろんですが、メンタル面でも、強いですよね。


内村にしてもタカマツペアししても
それから時間ぎりぎりで逆転した女子レスリングも
これまでの日本人では考えられない鋼鉄のメンタルでした。確かに。

結局メダル圏内のアスリートたちの力は
観ているものが思うよりも拮抗していて
本来の力を出し切る精神面が最後は重要なんでしょう。


>栗原文音さん、本当に、お綺麗な方ですね♪

油断していた競技から突然現れたので
その分余計に美しく見えたのかも知れません(笑)。


>個人的には、新体操の畠山愛理さんも、お綺麗な方だと思います


お目が高いです。

身体が柔らかいと妄想が増量されます(笑)。


>バドミントン版の「スウィングガールズ」みたいな作品を制作して頂いて、観てみたいですね

矢口史靖監督に作ってもらいたいですね!
それから、古いですけど、女若大将みたいのもあっていいと思います。



>視聴者の皆さんの応援メッセージも、丁寧に、紹介されていましたし、上品な喋り方で、ルックスも、良くて、仕事ぶりも、ナイスでしたね!


さすが、チェックしてますね~

今回の露出で全国展開するのは間違いないと思います。

NHKは昔を考えるとかなりレベルが上がりましたよね(笑)。


こんなところの趣味まで合うなんて なんだか嬉しいです!
2016/09/05 11:29 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/744-1db19eba
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム