bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャu89



カスミはバツイチの母子家庭 高校生の息子を持つ45歳。

でも、原田知世には生活感がなくて いくら着こなしをラフにしても額面通りには見えない。



キャプチャu77




キャプチャu34


ユーリがシワありの布に拘ったのは まわりくどく年齢を重ねたカスミを意識した意味もあるとミタ!


キャプチャu55


ユーリのために 仕事そっちのけで日暮里に布を探しに行くカスミ。

やっぱり、大人のお伽噺だ。



キャプチャu44



♪夜明けの雨はミルク色 静かな街に

ささやきながら 降りて来る




大人のお伽噺だから カスミはタクシーの中でユーミンの『雨の街を』を歌い出す。


キャプチャu776


その歌声に ユーリの脳裏に優しく 幼い日の辛い別れが蘇る。


キャプチャu87


運命の人って言うのは こんな風にまた出会ってしまうものなんだな。




ところで、原田知世と言えば

薬師丸ひろ子と渡辺典子と『角川三人娘』と呼ばれたものだったが

原田知世と薬師丸ひろ子があまりにも爆発的ブレイクをしちゃったので

コンスタントに実績を重ねてった渡辺典子がどうしても地味に見えた。


角川の渡辺だけに『Wの悲劇』である(笑)。




キャプチャu56
キャプチャu99


大後寿々花ちゃんは もうひとつのNHKドラマ『夏目漱石の妻』にも出てる。

こういうことてあるんだ。





2016/10/03 14:37 ドラマ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/752-97af6c71
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム