bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャb
キャプチャb3
キャプチャb5
キャプチャb4
キャプチャb34
キャプチャb99
キャプチャb67



展開が速い速い!

2週目に入り あっという間に坂東姉妹がふたりとも片付いてしまいました。


キャプチャb65



『あの…   赤ちゃんができました…  』

奥手そうなふたりですが やることはキチンとやってました(笑)。



キャプチャb88


麻田のおっさんの『あさや』の靴。

芸が細かい。


キャプチャb6
キャプチャb2


揺れて、潤いのある菅野美穂のナレーションがいい。

昔、浅田次郎の『ラブ・レター』を菅野美穂がラジオドラマで朗読したのを聴いたとき

その才能に度肝を抜かれた。

それを想い出した。




キャプチャb98


そしてついに 紀夫にも赤紙が来ましたが大丈夫。

初回の放送で、潔も紀夫も 昭和44年に生きていますから(笑)。




2016/10/13 22:03 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
あっ!そーだったのですね。
ノリオの安否が凄く気になってました。
(キヨシは闇市で暴れているのをメイキングで見ていたので、心配してませんでした)

しかし2週目は10倍速くらいの展開でしたね。
脚本家が画きたいのは、戦後の実業物なのでしょう。
そこが、とと姉ちゃんと違うところなのかも。
2016/10/15 15:49 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
紀夫は生命力がなさそうなので
実は俺も初回を観て確認してしまいました(笑)。

潔はおひさまでも無事帰還しましたから
相当な強者ですね
創味シャンタン。

展開が早くても
女学園生活のキラキラした様子や
すみれの恋愛のドキドキキュンキュン的なシーンも
やっぱり見たかったです(笑)。





2016/10/15 21:58 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/758-bb310e31
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム