bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャn01


少々のツッコミどころがどうでもよくなるくらい

どんどん面白くなっていく『逃げ恥』。


キャプチャc


オープニングのチャラン・ポ・ランタン。

『ぺっぴんさん』の主題歌のアコーディオンもそうだよね。



キャプチャn4


大谷翔平と一文字違いの大谷亮平。


キャプチャn03


沼田さんのSNS 俺もフォローしたい(笑)。


キャプチャn0



俺だったら即ハグする(笑)。



キャプチャn8
キャプチャn02


どこまで原作に忠実なのかはわからないが

今週は特に遊び心満載だ。



キャプチャn057


みくりによるひらまさの心理分析が秀逸



キャプチャn09


なんでどさくさに紛れて猫が歩いてんだよ(笑)。


キャプチャn099
キャプチャn098


みくりの元カレ、まれの弟じゃないのか?

はっきり顔を出さないのは 再登場への布石か?


キャプチャn097



今週もあっという間にダンスの時間だ。




2016/11/03 22:17 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
ここまで楽しませてもらうと原作もチェックしたくなります。

みくりさんの元彼のシンジ君と、1話に出てきた平匡さんの会社の若手の営業君は
同じ役者(まれの一徹)が演じてるみたいです。


平匡さんの職場でみくりがシンジにバッタリ会って、恋愛トラウマを炸裂するのかと
予想したのですが、1話をチェックしたら役名が違うので、同一人物設定ではないのでしょうね。
2016/11/04 16:17 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> ここまで楽しませてもらうと原作もチェックしたくなります。


特に今週は面白過ぎましたよね
結婚願望が薄れて行く現代で
新しい結婚スタイルのプレゼン的ドラマかと思いきや
やっぱりこれは草食男子の願望丸出しの夢物語ですね。
何度も次男坊と顔を合わせて大笑いしました(笑)。



> みくりさんの元彼のシンジ君と、1話に出てきた平匡さんの会社の若手の営業君は
> 同じ役者(まれの一徹)が演じてるみたいです。


いいことに気がついたと思ってましたが
一徹は既に別役で出ていたんですね(笑)。


> 平匡さんの職場でみくりがシンジにバッタリ会って、恋愛トラウマを炸裂するのかと
> 予想したのですが、


その展開いいですね。
でももうなしなのか(笑)。


>1話をチェックしたら役名が違うので、同一人物設定ではないのでしょうね。



一徹はまだそんな風な使い回しの俳優なんですね(笑)。


2016/11/04 16:39 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/771-c6855eb7
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム