bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
hirose.jpg




綾瀬はるかを傍観し始めて12年 出演した映像の他に

集めてきた関連の雑誌や新聞やチラシが屋根裏に本棚に物置に溢れかえっています。

当初は几帳面にスクラップしていましたが

情報収集や購入金額にすぐに限界を感じて

かなり抑えて絞って集めたつもりでも膨大な量に達してしまいました。





キャプチャs1






家族には たまたま買った雑誌に綾瀬はるかが多く掲載されいたんだよって言う言い訳はとっくに通用しないし

これからの終活に向けて 俺のいない間に捨てられてしまう危険も感じていました(笑)。





キャプチャ





そんな折り ツイッター仲間でもあるcanstyeさんからのヒントで

俺の所有している関連の紙媒体を系統別・年代別に整理して

このブログに記録として掲載することを思い浮かびました。




キャプチャz




しか~し!

いざ整理しようとすると かなりのスペースと時間がかかることが当たり前のように分かり

結局、案外ランダムに そして気分でアップすることになりそうです。


いいように言えば 俺の棚からひとかみのコーナーと思ってもらって結構です。適当~(笑)。





コメント
おおっ~!

「俺の棚つか」\(^o^)/

いいタイトルですねw
ありがとうございます☆

しかし頻繁にUPされると、ありがたみも薄れるので
ゲリラ的に長~く続いてくれる事を願ってます(^-^)


2016/11/07 18:03 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
お気遣いありがとうございます。


次から次へと掲載雑誌が発売されますので

もう忘れてしまっていたものもあり二度美味しいし

ブログのモチベーションも上がりました。

楽しんでやりますので(笑)。
2016/11/07 20:22 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/773-fdba22b6
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム