bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャn12


相変わらず面白い、楽しい、可愛い逃げ恥。


キャプチャn5


ひらまさパンツ食い込み過ぎ(笑)。


キャプチャn34



この映像と音楽に 思わず俺たち夫婦も

『そうだ、京都へ行こう。』と みくりとハモってしまった(笑)。



キャプチャn23
キャプチャn78


CM開けのミニ予告が入るのもこのドラマの面白さ。


キャプチャn43


セーラーが眩しい。


キャプチャn79



待ってましたの入浴シーンに思わず

『どっちにするの?って聞かれたら悩むなア』と呟く俺。

もちろんガッキーと綾瀬はるかなんだがこのバヤイ

『ガッキーと比べられても…』って

超前向きな妻に吹き出してしまった(笑)。


キャプチャn55
キャプチャn77


ノムさん曰く バッティングで一番大事なのは『備え』だ。


キャプチャn99



    あたらしき

        したぎむなしい

              秋のあさ





キャプチャn66



意外な展開に身を乗り出したところでダンスの時間。


キャプチャn54
キャプチャn432
キャプチャn63


逃げ恥は素晴らしいを超えて 今年一番の事件だ(笑)。









2016/11/16 23:16 ドラマ TB(0) CM(6)
コメント
6話、おもしろかったですね~。
最初から最後まで完璧でした。
クオリティ高くて、私の中で神回認定です。


みくりさんは男性の理想を3D化したようなキャラですね。
↑男性というよりは、あなたのでしょ(^_^;)


ガッキーとはるちゃんでしたら
私は、はるちゃんを選びます。

先に言っておきますが、胸基準ではありませんw

一緒に結婚生活することを考えたら
はるちゃんの方が楽しそうじゃないですかー。
天然キャラの彼女は3日では飽きませんから。
2016/11/17 15:20 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 6話、おもしろかったですね~。
> 最初から最後まで完璧でした。
> クオリティ高くて、私の中で神回認定です。


ひらまさとみくりのボケツッコミがベタなんですけど
妙にシックリ来て笑っちゃいます。

ひらまさがマムシドリンクを隠したシーンは
よくあんな細かいこと考えるなあと
そしてその台本を完璧に演じられるなあって感心してしまいました。



> みくりさんは男性の理想を3D化したようなキャラですね。


このようなcanstyleさんの煽りもこのドラマの見方を盛り上げていますが(笑)。





> ガッキーとはるちゃんでしたら
> 私は、はるちゃんを選びます。


あ!なんかやられた!

例えばあり得ませんが 俺とcanstyleさんを
綾瀬はるかが天秤にかけている場合
このブログの流れから絶対綾瀬はるかはcanstyleさんを選ぶと思います。
なんだかハメられた感じです(笑)。

女ってさ それまで積み上げてきた努力とか優しさとか完全に無視して
目の前の出来事を優先しちゃうもんね。
俺の人生の縮図を見る思いです(笑)。



> 先に言っておきますが、胸基準ではありませんw


これ重要です(笑)。



> 一緒に結婚生活することを考えたら
> はるちゃんの方が楽しそうじゃないですかー。
> 天然キャラの彼女は3日では飽きませんから。


このドラマに関してはドライなガッキーがやはりはまり役ですよね。
綾瀬はるかはしっとりしていてちょっと違うように思います。


2016/11/17 16:35 虎馬 URL [ 編集 ]
そもそも「ガッキー&はるちゃんどちらを選ぶ?」的な話は
マジンガーZVSデビルマンみたいなもので、夢のコラボなんですけどねw

んで、もっともありえない
はるちゃんが私と虎兄さん、どちらを選ぶ??話ですが
読んでて、「時をかける少女」みたいな話だなぁと思いました。

虎馬ワールドにおいて、ふらっと現れた私が
虎兄さんの幼馴染である、はるちゃんにちょっかいを出す的な展開だから。


>このブログの流れから絶対綾瀬はるかはcanstyleさんを選ぶと思います。
>なんだかハメられた感じです(笑)。

すいません。
友人キャラの私が「俺、実は、はるかが好きなんだ。頼む!応援してくれ」と頼んで
自分も好きだと言い出せない主人公状態にさせちゃいましたね(^_^;)



>女ってさ それまで積み上げてきた努力とか優しさとか完全に無視して
>目の前の出来事を優先しちゃうもんね。

そんなことはないです!
見てる人は見ています。
虎兄さんは、そのまま真っ直ぐでいてください。
真っ直ぐで、心地よい優しさに気付かない女性が愚かなのです!

小僧が偉そうなこと書いちゃって、ごめんなさい。

2016/11/17 18:18 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> そもそも「ガッキー&はるちゃんどちらを選ぶ?」的な話は
> マジンガーZVSデビルマンみたいなもので、夢のコラボなんですけどねw


成る程。
そう言われて気がつきました。
この比較は異種格闘技戦みたいなもので
ルールの最大公約数を模索する時点でお互いの良さをどんどん消していくことになるので無意味ですよね。


> んで、もっともありえない
> はるちゃんが私と虎兄さん、どちらを選ぶ??話ですが
> 読んでて、「時をかける少女」みたいな話だなぁと思いました。


canstyleさんのこういう思考に物凄く興味があります(笑)。


>
> 虎馬ワールドにおいて、ふらっと現れた私が
> 虎兄さんの幼馴染である、はるちゃんにちょっかいを出す的な展開だから。


いやいや、同じ土俵の上だと思ってますよ。



> すいません。
> 友人キャラの私が「俺、実は、はるかが好きなんだ。頼む!応援してくれ」と頼んで
> 自分も好きだと言い出せない主人公状態にさせちゃいましたね(^_^;)


実際にそれ、体験してるだけに笑えません。




> そんなことはないです!
> 見てる人は見ています。
> 虎兄さんは、そのまま真っ直ぐでいてください。
> 真っ直ぐで、心地よい優しさに気付かない女性が愚かなのです!


こっちはそれまでしてくれたことを鑑みて
大抵のことでは怒らないのに
向こうは僅かなことで光より速く怒り出すのに納得がいきません。
妻に限らず女性はだいたいそうです。
擦れてもきます(笑)。



> 小僧が偉そうなこと書いちゃって、ごめんなさい。


いやいやいや、インターネットでは年齢、性別、職種、地位の隔たりなくフラットに話し合えるとこが醍醐味です。
遠慮は要りませんから(笑)。


2016/11/17 21:30 虎馬 URL [ 編集 ]
俺もまんまと嵌ってます。このドラマ。
平匡の自尊感情の分析には自分にも思い当たる節があってギクッとしたりしてます。
で、今回のセーラー服姿に既視感めいたものがあったんですが、どうやら「パパ娘」で着てた衣装をこのためにワザワザ引っ張り出してきたとかで。

ガッキー好きなブタネコさんも楽しんで見てたんだろうなぁコレと、ふと思ったりもするんですが、と同時にkuma6663氏はこのドラマをどう評するんだろうと思わずに居れません。ブレイク前からガッキーを追いかけてる氏のことですから見てないわけないと思うんですよね。(ちなみに自分にとってガッキーを知る切っ掛けが氏のブログでした。)
内容的にもkumaさんのツッコミが冴え渡るシーンが多いように思えます。

そういえば先週のハグ回ですが、原作では相手の胸が当たってうろたえる平匡の描写があるらしいんですけど、それが描かれていませんでした。
まぁ、みくり役はあくまでもガッキーであって長澤まさみでも綾瀬はるかでもないんだ!という制作陣の固い決意の表れってことなんでしょうけども。
2016/11/19 16:33 sane1102 URL [ 編集 ]
sane1102さん
> 俺もまんまと嵌ってます。このドラマ。


やっぱり(笑)。


> 平匡の自尊感情の分析には自分にも思い当たる節があってギクッとしたりしてます。


大学院で心理学を専攻していたみくりならではの分析が楽しめました。

saneさんて意外と草食系のギタリストだったんですか(笑)。



> で、今回のセーラー服姿に既視感めいたものがあったんですが、どうやら「パパ娘」で着てた衣装をこのためにワザワザ引っ張り出してきたとかで。


そうなんですか!

もしかすると制作スタッフが一緒なんすかね?

そこまでひとかけらも気がつきませんでした。




> ガッキー好きなブタネコさんも楽しんで見てたんだろうなぁコレと、ふと思ったりもするんですが、


ですよね~

去年の『掟上今日子の備忘録』もよかったですけど

逃げ恥、見せたかったですね。

きっと、俺たちが気がつかない角度からレビューを書いてくれていたでしょう

たとえばガッキーの箸使いとか。そういう細かいところをきっと。





と同時にkuma6663氏はこのドラマをどう評するんだろうと思わずに居れません。ブレイク前からガッキーを追いかけてる氏のことですから見てないわけないと思うんですよね。(ちなみに自分にとってガッキーを知る切っ掛けが氏のブログでした。)
> 内容的にもkumaさんのツッコミが冴え渡るシーンが多いように思えます。


いやまさにそうですね。

毎週一枚のキャプチャで決めてくれるkumaさんのフレーズは天才的でした。

もう一度復活して欲しいです。




> そういえば先週のハグ回ですが、原作では相手の胸が当たってうろたえる平匡の描写があるらしいんですけど、それが描かれていませんでした。


胸が当たると言えば 映画セカチューのバイクにけつを思い出します(笑)。


> まぁ、みくり役はあくまでもガッキーであって長澤まさみでも綾瀬はるかでもないんだ!という制作陣の固い決意の表れってことなんでしょうけども。


なるほど!フェロモン勝負はしないってことか(笑)。

そもそも ガッキーありきのドラマでしょうからね。


2016/11/19 23:24 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/778-d176d18f
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム