bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャn0



今週も俺の中のガッキー旋風が吹き荒れた逃げ恥でした(笑)。


今年の漢字一文字は『逃』か『恥』でいいんじゃない?



キャプチャn7


気持ちは発車オーライなのに

『あのキスのあとさき』を鬼スルーされたみくりは


キャプチャn9


マッチ売りの少女になって マッチを鬼擦る~


キャプチャn01


みくりはメールで直球を投げつけるが



キャプチャn02


散々待たされたあげく、連れない返事


キャプチャn03



キャプチャ04


キャプチャ05


掴んだ細い糸を必死に繋ぎ合わせようとするみくり


キャプチャn06


閉店寸前のひらまさのメールに


キャプチャ07


欲しがる気持ちをグッと抑えて


キャプチャn08



ひらまさにとって最上級の返信を送る。

ひらまさにとって現状がずっと続くことが一番いいのだ。


キャプチャn09


結局この日のメール交換が ふたりの関係を微妙に好転させる。



キャプチャn90


『今日はちゃんと先に寝てください』


ひらまさに対してのハードルが極端に低いみくりは



キャプチャn92


こんなさりげない言葉に転倒する程感激する

オリンピックのタカマツペアか!(笑)。


キャプチャn91


好きの嵐がみくりに押し寄せる。



キャプチャn00



ついには今月の心のベストテンの発表!

TBSであることを目一杯使うドラマです(笑)。


キャプチャn04
キャプチャn001


ビートルズがビルボードチャートの上位を独占した以来の衝撃だ。

バニラって(笑)。


キャプチャn002
キャプチャn003


みくりの妄想が今週も秀逸すぎるぜ!



キャプチャn004


こんな風に毎日俺もガッキーに見送られたい


キャプチャn006


ミニ・僕は死にましぇん。





キャプチャn008



今週俺が落ちた瞬間。



キャプチャn009



『いいですよ。わたしはひらまさんとなら そんなことをしても』


グイグイ来るみくり


ついに一線を超えるハードルは地べたに落ちたが


キャプチャn012


『ごめんなさい。無理です。』


一筋縄では行かない独身のプロ。


みくりはアナに入りたいと言い

ひらまさは入りたくない。



でもね、ここで みくりと一線を超えるひらまさをみくりは期待していたのだろうか?

それじゃ、普通の男と変わらない。

少しみくりは焦り過ぎただけじゃないのか

博多の道路陥没工事の様に一気にふたりのアナを埋めるのではなく

徐々に地ならしして、既成事実を積み上げていくべきじゃ?

などと妄想してる間にダンスの時間だ。



キャプチャn0145



2016/11/24 22:47 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
>今週俺が落ちた瞬間。

いや。
俺たちが落ちた瞬間。です!

しかし
平匡てめー!
みくり姫に恥をかかせるなよ!
許さん!!(`∀´)

って思ったけど
平匡はあの歳でDTを守り続けてるプロ独身。
女性と手を握ったり、ハグやキスは始めての経験なんだろうと思う。
それで相手が無双のガッキーでしょ。
キャパティーオーバーでテンパってしまったのでしょうね。

もし平匡が、雑誌「ホットドックプレス」の試みの地平線コーナーへ悩み相談を送ったら
北方謙三先生は「ソープへ行け!」と、アドバイスするでしょうね(^_^;)
2016/11/25 15:43 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん

> いや。
> 俺たちが落ちた瞬間。です!


やっぱり(笑)。




> 平匡はあの歳でDTを守り続けてるプロ独身。
> 女性と手を握ったり、ハグやキスは始めての経験なんだろうと思う。


若いときに何か大きな失敗をして
恋愛機能が閉じてしまったんでしょうか?

でも、そんなところもみくりにとっては魅力なんでしょうから厄介ですね。


> それで相手が無双のガッキーでしょ。
> キャパティーオーバーでテンパってしまったのでしょうね。


スムーズにことが運べば最終回ですもんね(笑)。



> もし平匡が、雑誌「ホットドックプレス」の試みの地平線コーナーへ悩み相談を送ったら
> 北方謙三先生は「ソープへ行け!」と、アドバイスするでしょうね(^_^;)


ホットドックプレスとはお若いですね~

俺の先生は週プレの今東光でした(笑)。


2016/11/25 23:02 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/781-11321370
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム