bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャn8


今週もみくりの妄想が止まらない。

でも、ドラマのテンポとしては一休み、踊り場の回でした。


キャプチャn4
キャプチャn44
キャプチャn667



キャプチャn11
キャプチャn87



『運命の相手なんていない。運命の相手にするの。』



なんだか、しくじり先生のオリラジ中田の『星の王子さま』みたいな台詞(笑)。






キャプチャn22



特に意味はありません。




今週のハイライトはこれ!


ひらまさに拒絶され 普通ではない精神状態でもなお

ひらまさのために作り置きしたタッパのおかずとメッセージ。


みくりの誠実な優しさに不覚にもウルウルしてしまった。


キャプチャn6
キャプチャc2
キャプチャy1
キャプチャy2
キャプチャy3
キャプチャy4
キャプチャn90




キャプチャn98


『未経験だと知られることが怖くもありました』



キャプチャn002



『知ってました。とっくに。』

『わたしにとってはたいしたことじゃりませんでした。』




全国の青年D.T.諸君が一斉にうれし泣きした瞬間(笑)。





キャプチャn77



今週もあっという間にダンスの時間だ。



キャプチャn33



2016/12/01 23:00 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
タッパーのメモはガッキーの直筆なのかな??
う~ん。字もカワイイですね。


>『知ってました。とっくに。』

倒置法。

>『わたしにとってはたいしたことじゃりませんでした。』

男女がそれぞれ何処に重きを置くのかが分かりますね。

しかしみくりさん。ズバッと言うなぁと、ちょっと引いてしまったよ(^o^;)
でも考えを改め、正直にカミングアウト平匡さんは、偉いなと感じました。

んで最後は、瞬時に連絡を取り合える便利な世の中で
見事な行き違いを見せてくれました。
思い合う心がなせる行為ですね。
こんな展開は、心が暖まっていい感じです。


逃げ恥も残りあと3回ですね。
真田丸も3回。
怒涛のロスを緩和させてくれるのは
はるちゃんの登場しかないですね。
2016/12/02 15:54 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> タッパーのメモはガッキーの直筆なのかな??


でしょう。
じゃなきゃ、凄く騙された気分になります(笑)。


俺もひらまさに負けないくらい自分のことしか考えてないので
過去の冷蔵庫に放置したタッパがいくつあったか考えたらショックで
だから、アシストがあったとしても気がついたひらまさがなんだか羨ましくも感じられ。

みくりが書いたメッセージもシールも可愛いです。




> 倒置法。


> 男女がそれぞれ何処に重きを置くのかが分かりますね。


経験もないのにプライドは高いから
拒絶するしか方法はなかったとも言えますよね。


> しかしみくりさん。ズバッと言うなぁと、ちょっと引いてしまったよ(^o^;)
> でも考えを改め、正直にカミングアウト平匡さんは、偉いなと感じました。


確実に運命の人に育成されていますよね。


もしかしたら百合ちゃんも
みくりの両親も
契約結婚のこと、気がついていたりして(笑)。



> んで最後は、瞬時に連絡を取り合える便利な世の中で
> 見事な行き違いを見せてくれました。
> 思い合う心がなせる行為ですね。
> こんな展開は、心が暖まっていい感じです。



やられましたね。

まず、館山の港風景で釘付けしておいてのみくりのシーンでしたから
完全にふたりとも館山にいるものだと勘違いさせられました。



> 逃げ恥も残りあと3回ですね。
> 真田丸も3回。
> 怒涛のロスを緩和させてくれるのは
> はるちゃんの登場しかないですね。


逃げ恥を超えるドラマに出て貰いたいです。
無理でしょうけど(笑)。

2016/12/02 17:31 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/785-bf30105e
マーガレット

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム