bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャi



逃げ恥の番宣目当てに『王様のブランチ』を録画したんですが



キャプチャi2



西加奈子の新刊『 i 』の紹介をしていましたので写メを貼ってみます。



キャプチャi6



超感動作『サラバ!』は 上下巻とも優しいリーダーさんにもらっちゃったので

『 i 』は自力で買おうと思います(笑)。



キャプチャi4



西加奈子のご両親の写真を観てビックリ!

俺は 『サラバ!』がもし映像化したなら 父親役は阿部寛だと書いたが

これ、ビンゴじゃないのか(笑)。

(実はお抱えの運転手です。)




キャプチャi1



新刊の表紙も西加奈子自身が制作。



キャプチャi3



文章と絵に加えてべしゃりも達者です(笑)。



キャプチャi5


『サラバ!』の映像化を心待ちにしてますが

重要なロケ地になる中東地域が危な過ぎて当分無理でしょうね(笑)。


2016/12/03 23:40 書籍 TB(0) CM(2)
コメント
虎馬さん、おはようございます。
画像アップありがとうございます。

関西では王様のブランチが放送されていないので、嬉しいです。

今日、サイン会があるのでiは11/30の発売日に買って、昨日読み終わりました!
また西さんと少しお話してきます(^^)d

最近はガッキーのかわいさに私もやられていたんですが(笑)、今日は西さんに会ったら暫く西さんのかわいさにやられてしまう事でしょう(笑)

2016/12/04 08:44 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん

> 関西では王様のブランチが放送されていないので、嬉しいです。


確か関西は、ブランチの時間に『せやねん!』が流れてると聴いていたので

これはお知らせしなければと思いました(笑)。


内容は、すべてリーダーさんが既に知っている情報ばかりでしょう。

とにかく明るい西加奈子に癒されましたよ。


> 今日、サイン会があるのでiは11/30の発売日に買って、昨日読み終わりました!


早い!早過ぎる(笑)。


> また西さんと少しお話してきます(^^)d


もう親戚以上に会っていますよね。頻度から言って(笑)。



> 最近はガッキーのかわいさに私もやられていたんですが(笑)、今日は西さんに会ったら暫く西さんのかわいさにやられてしまう事でしょう(笑)


文字は一文字ずつ書かなければならないのでまどろっこしく
絵はどこからでも描けるので、それでストレスを発散させているそうです。
尚且つ、絵を描いてるうちに小説を書く欲求も膨らんで来るという
西加奈子にとって小説と絵は切り離せないものなんだと思いました。


そのうち、西加奈子原作でガッキー主演の映画やドラマがあるかも知れないですね。


2016/12/04 11:09 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/786-8434735f
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム