bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

キャプチャn03


もう9話。ラスト3。

噛み締めながら味わう逃げ恥かな。



キャプチャn02


バグ特需で缶詰め 久々にご対面のふたり。



キャプチャn12
キャプチャn7


ちょっとやられたと思ったのは

ひらまさの狸寝入りを知っていて風見は意味深な想い出話をしてたということ。

ギクシャクしていたひらまさとみくりの関係を憂いて それとなくアドバイスするなんてニクイ。



キャプチャn04
キャプチャn05


一度も好きと言われていないと聴けば

すぐにあのドラマのあのシーンが浮かんできます(笑)。


キャプチャse








みくりに ひらまさはハグできれば誰でもよかったのでは疑惑が芽生えれば


キャプチャn06
キャプチャn07


ひらまさはひらまさで みくりのビッチ性を疑う。


キャプチャn079
キャプチャn043


好転したかに見えたふたりの関係がまた迷走しそうな雰囲気に。



キャプチャn6
キャプチャn023
キャプチャn077
キャプチャn88



今週は百合ちゃんの回でもあったよね。


ジェーン・スーとのラジオの対談で原作者の海野つなみは

百合ちゃんは初期設定が終われば登場させる予定がなかったという。

しかし、高齢処女なんていうセンセーショナルさが読者をざわつかせて

いつの間にか欠かせないキャラに。



キャプチャn75



『バカ!』


キャプチャn0
キャプチャn79


結局、ポジティブモンスターのお蔭で



キャプチャn23


『お邪魔しても…』


お邪魔した経験はあるが お邪魔されたことはありません(笑)。


キャプチャn123



ここまで長い道のりでした(笑)。





キャプチャn89




  指の混ざり 頬の香り

  夫婦を超えてゆけ




ここ、いいよね!




2016/12/08 00:53 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
ジェーンさんのラジオ特番、私も聴きました。

ユリちゃんとのWヒロイン感はありますよね。
沼田さんのキャラも重宝してると言ってましたね。
確かに話しを無理なくかき回すのに適してる。

んで、特番を聴くと原作本を読みたくなる。
薦め上手な番組でした。

話はそれますが、ジェーンさんとLiLiCoさんの声って激似です。
金曜日はAMとFMで、二人が同じ時間帯に番組をされていて、ちょっと混乱しますw



今期、私がドハマリしてるドラマは「逃げ恥」と「真田丸」なのですが
よく考えてみたら主演は「リーハイ」の主演とヒロインなのですよね。

なので今後「リーハイ」の続編が製作されるなら
「逃げ恥」と「真田丸」の双方に出演してい、る星野源さんと藤井隆さんをゲスト出演させて
ファン垂涎の展開にしてくれないかと、妄想してしまう師走の午後なのでした(^_^;)
2016/12/08 12:41 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> ジェーンさんのラジオ特番、私も聴きました。


さすが抜かりないですね~
ドラマ的には小賢しいかな(笑)。


原作からの大ファンだと言うジェーン・スーの話の引き出し方が芯を食っていて
かなり充実した内容でしたね!



> ユリちゃんとのWヒロイン感はありますよね。
> 沼田さんのキャラも重宝してると言ってましたね。
> 確かに話しを無理なくかき回すのに適してる。


今週はポジティブモンスターがもっとかき回すのかと思ったら案外おとなしかったですね。



> んで、特番を聴くと原作本を読みたくなる。
> 薦め上手な番組でした。


8巻出てるらしいので、家族の誰かが買うのを待ってます(笑)。


> 話はそれますが、ジェーンさんとLiLiCoさんの声って激似です。
> 金曜日はAMとFMで、二人が同じ時間帯に番組をされていて、ちょっと混乱しますw



似てる、似てる!
言われて初めて気がつきました!

昔、桑田佳祐のラジオにゲストに大友康平が来たときも
どっちがどっちかわからなくなりました(笑)。



> 今期、私がドハマリしてるドラマは「逃げ恥」と「真田丸」なのですが
> よく考えてみたら主演は「リーハイ」の主演とヒロインなのですよね。


なるほど~
これも言われて気がつきました。確かに。



> なので今後「リーハイ」の続編が製作されるなら
> 「逃げ恥」と「真田丸」の双方に出演してい、る星野源さんと藤井隆さんをゲスト出演させて
> ファン垂涎の展開にしてくれないかと、妄想してしまう師走の午後なのでした(^_^;)


全乗りしたい妄想ですね(笑)。

そう言えば、逃げ恥のタイトルシーンも
なんだかリーガルハイと似てますよね、雰囲気が。


2016/12/09 06:22 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/789-f69f8e4c
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム