bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs1
キャプチャs2
キャプチャs3



真田丸もついにラス前。

『前前前夜』は さすがに終末感がいっぱい。




キャプチャs4
キャプチャs5


だめだ~ このGO姫じゃ ムズキュンできない(笑)。






キャプチャs8


『黙れ、小童ぁ~っ!』


キャプチャs9


小童は児島だよ!







キャプチャs03



『徳川兵に真の武士はひとりもおらんのか!』



キャプチャs02


『もうよい!弾は尽きた。』


赤と青。

真田幸村と滑舌のいい伊達政宗。

同じ歳でライバルとも言われたふたり。


追い打ちを掛けなかったことが暗黙の了解になったのか



キャプチャs90



ずんだ餅だけに 同じGMT47だけに

春が優希美青だったら このシーンがもっと生きた(笑)。









そして、『前夜』のクライマックス。




キャプチャs09



『ここに戻ってきます。

源次郎様がいない世に居ても つまらないから❤』



『つまらないから』のイントネーションに俺はウルッときてしまった。



キャプチャs06
キャプチャs08



きりの延々と変わらぬ自分への愛に 思わずきりを抱き寄せる源次郎。



キャプチャs05



『おそい!せめて10年前、あの頃の私が一番綺麗だったんだから!』



いやいや、この夜のきりは 大河ドラマ『真田丸』の中で一番綺麗でした。



キャプチャs04
キャプチャs07


2016/12/12 14:05 ドラマ TB(0) CM(4)
コメント
昨晩も呟いたのですが、放送の見所をまとめると

黙れ小童!
ずんだずんだ~♪(小野寺ちゃ~ん)
君のいない世界など~♪(「君の名は。」の「なんでもないや」より)

の三本でしたね。


きりは現代の女性ふーな喋り方で、評判悪かったみたいだけど
私は一番好きなキャラでした。
やはり真田丸のヒロインはきりちゃんです。
最後の最後で、きりちゃんの想いが成就して
本当に良かったです。
2016/12/12 17:10 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 昨晩も呟いたのですが、放送の見所をまとめると
>
> 黙れ小童!
> ずんだずんだ~♪(小野寺ちゃ~ん)
> 君のいない世界など~♪(「君の名は。」の「なんでもないや」より)
>
> の三本でしたね。


もちろんチェックしてましたよ
て言うか、かなりそれに引っ張られて書いてしまいました(笑)。



> きりは現代の女性ふーな喋り方で、評判悪かったみたいだけど
> 私は一番好きなキャラでした。


きりと言うより、長澤まさみの自で突破してる感じ好きです。


> やはり真田丸のヒロインはきりちゃんです。
> 最後の最後で、きりちゃんの想いが成就して
> 本当に良かったです。


なかなか報われない役でしたが
常に源次郎と並走して来たきりがヒロインで間違いありませんよね。
逆に長澤まさみのきりが観たくて真田丸を観てたのかも(笑)。


2016/12/12 20:40 虎馬 URL [ 編集 ]
>『前前前夜』は さすがに終末感がいっぱい。

信之と信繁が会う場面とかも切なくて。

>『ここに戻ってきます。
>源次郎様がいない世に居ても つまらないから❤』

きりちゃんについてナレでの説明が
入りましたが、最終回彼女は三谷脚本ではどうなるんですかね。
2016/12/14 23:51 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん

> 信之と信繁が会う場面とかも切なくて。


戦国時代に兄弟親子が敵対するのは真田だけではないですからね

ああやって話し合えただけでもよかったと思いましたよ。



> きりちゃんについてナレでの説明が
> 入りましたが、最終回彼女は三谷脚本ではどうなるんですかね。


この時代の女性の資料ってほとんど無いようですね

だから、自由に描ける利点もあると思います。


最終回は、きりとより茶々姫とのシーンが多いでしょう。やっぱり。


2016/12/15 12:29 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/793-c66df7da
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム