bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャn18



もうさ TBSは年末年始余計な番組やらないで

逃げ恥をエンドレスで流せばいいんだよ(笑)。



キャプチャn16


藤井隆によると オープニングのこのガッキーの表情が

毎回タイトルによって微妙に変わるみたいだ。


キャプチャn17




まずは先週の残留映像から…


キャプチャn75


『どうしてそんなこと言うんですか?どんどん好きになっちゃうじゃないですか!』



キャプチャn12


『だから嫌なんです。私ばかり好きで。

ひらまささんも私のこと好きならいいのに』



みくりの健気な台詞にズキューン!



キャプチャn13


『恋人つなぎ❤』


相変わらずグイグイ来るみくりにバキューン!



キャプチャn21


意味深な

『おめでとうございます』にドキューン!



キャプチャn59
キャプチャn60


『可愛過ぎるんですけど』のシーンの

みくりの可愛さは俺の許容範囲を超えた(笑)。



キャプチャn19


『いちゃいちゃしないのん?』



キャプチャn15


最初は空回りだったものの再挑戦でなんとか壁を超えたひらまさ。

好感度が下がるから特に書かないけど 

きっとここもみくりの匠の技が炸裂したんではないかという妄想が(笑)。



キャプチャn24


一方の百合ちゃんはどうすんだろ?

妹は最近見ないけど(笑)。



キャプチャn26


何話だったか カットされてしまった星野源のお気に入りの

そばゆでで曇ったメガネを拭いて貰うシーンを餃子作りで再現。



キャプチャn23



新婚さんいらっしゃ~い


毎週毎週、本ストーリーの他に 妄想セットもきっちり作るスタッフに脱帽です。





キャプチャn31



ひらまさからのデートの誘いに



キャプチャn37


お店は焼き鳥屋と決めつけて ミニファッションショー開催~


キャプチャn32
キャプチャn34
キャプチャn40
キャプチャn38




キャプチャn42


意外にもお店は高級レストランで



キャプチャn43


家系だった妄想力はここでも健在(笑)。


キャプチャn46



意外なお店で意外なプロポーズに満更でもないみくりだったが



キャプチャn47


ひらまさが結婚を考えたのはリストラに起因する金銭的将来設計で

市議会議員候補の森山みくりは愛情の搾取

つまり、愛しているからいいだろうと言う

なし崩し的な結婚に断固反対!


キャプチャn50


必要なのはシステムの再構築でなく

本当の気持ちを伝え合うことじゃなかったのか、ひらまさ!



キャプチャn51



15分拡大版につき 恋ダンスもロングバージョン・NGシーン付き。



キャプチャn53



TBS局次長43歳、リアルプロの独身・安住紳一郎も参加(笑)。



キャプチャn54
キャプチャn55



あ~ 逃げ恥が終わる。

今年が終わる。



2016/12/16 00:46 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
逃げ恥も真田丸も終っちゃいますね(´;ω;`)ブワッ

輪ゴムの比喩が個人的にはツボでしたw

しかし、最初から雇用契約を前提とした契約結婚なので
感情が介在すると、おかしなことになりますよね。

このドラマ、ガッキーのカワイイさばかりを追いかけてしまって
本来の観るべき所やストーリーを理解する思考が麻痺している(^_^;)

それからもう一人のヒロイン、ユリちゃんの17歳差の恋も気になるところです。


私の17歳年上の有名人を検索したら。。。
かなりハードル高くなりました(^o^;)
2016/12/16 12:48 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 逃げ恥も真田丸も終っちゃいますね(´;ω;`)ブワッ


お互いにはまったドラマが同時に終わるなんて
喪失感半端な~いですよね(笑)。



> 輪ゴムの比喩が個人的にはツボでしたw


もちろんキャプ取りましたが案外地味絵柄が地味で
貼りませんでしたが、そうでしたか、失敗しました(笑)。



> しかし、最初から雇用契約を前提とした契約結婚なので
> 感情が介在すると、おかしなことになりますよね。


そ、そうなんですよ。

ひらまさは契約結婚の流れから発想があるわけで
ああやって具体的な金額を出して実結婚の意義を伝えたかったわけなんですよね。



> このドラマ、ガッキーのカワイイさばかりを追いかけてしまって
> 本来の観るべき所やストーリーを理解する思考が麻痺している(^_^;)


いやいや、あれだけ可愛けりゃ
それを堪能するのを置いといてなんて野暮ってもんです。

家事の対価という作品の本質的な問題提議を最前面に出されたら
夫婦で見ていて居たたまれないです。
甲斐性のない夫としては(笑)。



> それからもう一人のヒロイン、ユリちゃんの17歳差の恋も気になるところです。
>
>
> 私の17歳年上の有名人を検索したら。。。
> かなりハードル高くなりました(^o^;)


これ、ショックだな。

俺の場合、対象相手がほぼ生きていていないかも(笑)。



2016/12/16 22:06 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/795-35367948
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム