bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最終回の記事に加筆したり、まだまだ逃げ恥の余韻が醒めない俺ですが


ドラマの終わり方、ふたりの結論が曖昧で なんだかモヤモヤが消えません。


ラスト近くのふたりの会話をちょっと抜粋します。


キャプチャn554


『これから、どうしましょ?』

『なんでもいい気がしてきました。籍を入れても入れなくても。』



キャプチャn543


『わたしが本格的に就職先を探したらどうします?』

『それに合わせてライフスタイルを変えていくしか在りません、模索は続きます。』

『そうですね、続けていきましょ。』

『提案があるんですが… ハグの日、復活させませんか?

忙しいと忘れがちになったり、喧嘩したときにどうやって触れたらいいのかわからなくなるので。』



キャプチャn78


『私もいいですか?』

『はい。』


『毎晩とは言いませんが 寝る前のハグしてくれたらいい夢が見られそうで…』

『そういうおねだりはどんどん言ってください ウエルカムです。』

『ウエルカム❤』




キャプチャn90


新居の様子も映るんですが、結局結婚したのかしないのかがはっきりしませんでした。



そこで 原作の最終回が掲載されている 月刊『Kiss』を購入してみました!




キャプチャk


ドラマ化する『東京タラレバ娘』が表紙です。


キャプチャk1



原作はドラマのエピソードと時間差があったり そもそもが違っていたり

似て非なるパラレルワールドに迷い込んだみたいで不思議な気分。

でもやっぱり確実に笑えます(笑)。



キャプチャk2



いや~そうか~

原作はそういう結論か~

なんだかスッキリしました!


月刊『Kiss』2月号は540円で絶賛発売中です(笑)。



2016/12/26 23:53 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
逃げ恥の事を、そろそろ忘れようとしていた私にとって
今回のブログを読んでモヤモヤが再燃。。。(^o^;)

漫画が気になるじゃないですかー!(≧Д≦)/

最終巻が発売されたら、全巻通しで読んでみようかな。
2016/12/27 10:30 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 逃げ恥の事を、そろそろ忘れようとしていた私にとって
> 今回のブログを読んでモヤモヤが再燃。。。(^o^;)


お付き合い下さい(笑)。

最終回が終わっても、ずっと みくりとひらまさの会話が頭の中で鳴っていて

なんで初回からブログに書けなかったのかとか
もっとふたりの会話を文字おこしすればよかったとか
後悔しきりです。

実際、時間と体力的に無理だったんですけど(笑)。




> 漫画が気になるじゃないですかー!(≧Д≦)/
>
> 最終巻が発売されたら、全巻通しで読んでみようかな。


俺の地元だけかも知れませんが、1巻がどこに行っても見つからないんです。

百合ちゃんの描かれ方が漫画の方が強烈です(笑)。


2016/12/28 02:14 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/802-f642c66f
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム