bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャse
キャプチャba



今年も、皆様のおかげで 細々とブログを続けて来られました…

謹んで御礼申し上げます。




俺的に今年の重大ニュースを掻い摘んでみますと…


まずは、綾瀬はるかの『精霊の守り人』のスタート。

彼女の身体能力を活かした作品を待ち望んでいました!





キャプチャf




競馬的には 藤田菜七子ちゅわんの登場に尽きます!

来年は、プリンセスナナコで重賞獲って欲しいな(笑)。




キャプチャn09
n08.jpg



そして 『逃げ恥』!

このドラマの面白さは事件ですよね!!

(真にかわいい子は横顔がかわいい)



キャプチャn07


みくりの妄想がもう観られない火曜日が寂しい。


結婚の本質を描いた作品であるとは思いますが

ブログであれこれと深く書いていくなら

思わぬところにたくさん地雷が潜んでいそうで 気を付けなければなりません(笑)。




そして、そして…




キャプチャb



俺的重大ニュースのダントツ1位は…


ブタネコさんのことです。




最後のエンタメ記事が『お迎えデス』だなんて、上手過ぎる!!

シャレが効き過ぎてます!!!


何人かの書き込みにもありましたが

一時期 ブタネコさんがブログを休止なさったときに

代筆の更新がありました。

今回も、それを期待なされた方がかなりいらっしゃったようです。



でも、俺は その代筆を読んだときから懐疑的でした。

大事なブログのID、パスワードを 事前に他人に伝えるなんて想像できないからです。

あれは、彼流のファンタジーだと解釈していました。

もちろん、本人ともこの話に触れたことはありません。

実際、このインターバルで何も起こらないということは

俺の考え方が正解でしょう。



とにかく ブタネコさんはもういない

もっと言えば takuさんももういない。


俺は、

ブタネコさんとtakuさんのいない世界で、愛をさけぶ

のだ。来年も。




2016年 大晦日。



虎馬 記




2016/12/31 12:06 雑感 TB(0) CM(6)
コメント
今年も1年ありがとうございました。

今年は濃い1年になったんではないでしょうか。色々ありましたよね。

来年もはるかちゃんは勿論、虎馬さんがビビビッときた事をどんどんアップしていって下さい。

私は今夜はヨーロッパ企画のカウントダウンへ行って年を越して来ます‼(1人で)
来年は趣味がとことん合う友達を作れたらなぁ、と思ってます。淋しいから‼(笑)

それでは、よいお年を…
2016/12/31 16:06 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん
> 今年も1年ありがとうございました。
>
> 今年は濃い1年になったんではないでしょうか。色々ありましたよね。


こちらこそ。

参考になる情報をいつもありがとうございます!

おすすめNo.1の映画、なんとか正月には行けそうです。


> 来年もはるかちゃんは勿論、虎馬さんがビビビッときた事をどんどんアップしていって下さい。


いいことを言ってくれるなあ。

どうしても一定の人を意識し過ぎて
自分自身の正直な気持ちを書けないことが多いんです。



> 私は今夜はヨーロッパ企画のカウントダウンへ行って年を越して来ます‼(1人で)


大好きな劇団を観ながら年越しなんて、楽しそうですね!


> 来年は趣味がとことん合う友達を作れたらなぁ、と思ってます。淋しいから‼(笑)


孤独と狂気は女優の必至条件です(笑)。

リーダーさんならすぐに友達できますよ

同じレベルの人は難しいとは思いますけど(笑)。




> それでは、よいお年を…


お互いに、来年はよい年になりますように。


2016/12/31 16:40 虎馬 URL [ 編集 ]
よいお年を
今年1年ありがとうございました。

様々な記事を楽しみにしておりますし、またコメント
に対して、丁寧な返信ありがとうございます。

私は相変わらず綾瀬はるかを超ゆる~くみていきます。
綾瀬はるか、よく働いているというかホリプロが
仕事をドンドンいれているのか。。。
(仕事があるだけいいのでしょうか?)

また紫陽花の季節、あの夏が来ます。

それではよいお年を。
2016/12/31 18:54 すぎこう URL [ 編集 ]
虎馬さん、こんばんは。
今年も、色々な記事をありがとうございました。
毎回、興味深く読ませて頂きました^^
来年も、よろしくお願い致します。
それでは、虎馬さん、良い年をお迎え下さいね♪
そして、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
2016/12/31 20:46 ひろPOP URL [ 編集 ]
すぎこうさん
> 今年1年ありがとうございました。


こちらこそ。

年を越してしまいましたが(笑)。



> 様々な記事を楽しみにしておりますし、またコメント
> に対して、丁寧な返信ありがとうございます。


とんでもございません。



> 私は相変わらず綾瀬はるかを超ゆる~くみていきます。
> 綾瀬はるか、よく働いているというかホリプロが
> 仕事をドンドンいれているのか。。。
> (仕事があるだけいいのでしょうか?)


何もなくても寂しいし
忙しいと身体を心配する
ファンの常ですが

大丈夫。
案外彼女は丈夫だし
そんなに無理をしないタイプだと思います(笑)。



> また紫陽花の季節、あの夏が来ます。
>
> それではよいお年を。


2017年は

綾瀬はるかにとって、最高の一年になって欲しいですね。

2017/01/01 00:25 虎馬 URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
> 今年も、色々な記事をありがとうございました。
> 毎回、興味深く読ませて頂きました^^


当たり前のことなんですが
ひろPOPさんはひろPOPさんが興味のある記事のみにコメントして下さるので助かります。


> 来年も、よろしくお願い致します。
> それでは、虎馬さん、良い年をお迎え下さいね♪
> そして、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪
> 失礼致します。


2017年も、ひろPOPさんとリンク出来るような作品に
たくさん出会いたいです。

よいお年を。

2017/01/01 00:35 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/807-9bfd286b
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム