bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャk001



正月は恒例の義父のお墓詣りと隣接している浅草寺で参拝。

それから 祖師谷の妻の実家へ。

夕方には家に戻って映画を観に行く予定でしたが

次男坊が義兄と泥酔してしまって泊まることに(笑)。



そんなことはどうでもいいですが

帰宅してから 第67回紅白歌合戦をオンデマンドで鑑賞。


とにかく 大晦日のこの時間帯は 俺が観たいボクシングが2番組に息子たちが観たいガキ使と

それだけで録画機能が一杯。

オンデマンド機能に気がついていれば

綾瀬はるかが司会だった第66回と第64回もキャプチャできたと 今更大後悔してます(笑)。






キャプチャk002


今年、観たかったのは PerfumeとKinki Kidsと星野源!

秦基博と家入レオが出ていなのに案外驚いた。

誰がこいつの歌聴きたいんだって言うのも出てるのに(笑)。


と言うことで 星野源の『恋』のキャプチャを貼り倒してみます。



キャプチャk1


『結構すぐ、再会しましたね❤』


キャプチャk2



キャプチャk3
キャプチャk4
キャプチャk5
キャプチャkk6
キャプチャk7
キャプチャk8
キャプチャk9
キャプチャko2
キャプチャk03
キャプチャk05
キャプチャk06
キャプチャk08
キャプチャko9




キャプチャk10
キャプチャk12
キャプチャk13
キャプチkャ14
キャプチャk15
キャプチャk16
キャプチャk17
キャプチャk18
キャプチャk19
キャプチャk20
キャプチャk21
キャプチャk23
キャプチャk24
キャプチャk25
キャプチャk26
キャプチャk27
キャプチャk004
キャプチャk005
キャプチャk006
キャプチャk007
キャプチャk008

キャプチャk009
キャプチャk010


ガッキーが途中からダンスに参加するんじゃないかと言う憶測も流れましたが

曲も走ってたし、根本的にどう見ても無理だったでしょう(笑)。








2017/01/02 12:54 雑感 TB(0) CM(4)
コメント
虎馬さん、こんばんは。
>それだけで録画機能が一杯。

僕も、大晦日は、ボクシングが、見たかったので、紅白歌合戦は、録画予約しました。
井岡選手の逆転のTKO勝ちに感動して、田口選手VSカニサレス選手の目まぐるしくて、スピーディーな打撃戦に、手に汗握りました。
内山VSコラレスの緊迫感が、半端なかったですね。
一発必至の試合だったので、終始、ハラハラドキドキしました。
終盤、ボディー攻撃で、巻き返しをはかって、あともう一歩だっただけに、内山選手、惜しい試合でしたね。
でも、ナイスファイトでした!
録画した紅白歌合戦は、近いうちに見る予定なので、楽しみにしています♪
それでは、虎馬さん、引き続き、楽しくて、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
2017/01/02 19:47 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん

> 僕も、大晦日は、ボクシングが、見たかったので、紅白歌合戦は、録画予約しました。


いつの間にか大晦日にタイトルマッチが集中するようになっちゃいましたよね。

本当は紅白だけ集中して見ていたいんですけど。


> 井岡選手の逆転のTKO勝ちに感動して、田口選手VSカニサレス選手の目まぐるしくて、スピーディーな打撃戦に、手に汗握りました。
> 内山VSコラレスの緊迫感が、半端なかったですね。
> 一発必至の試合だったので、終始、ハラハラドキドキしました。

世界チャンピオンがいない時代もあったので
それを思うと日本ボクシングは黄金時代を迎えてますよね。
一方で、団体も階級も多すぎるような気もしますが。

> 終盤、ボディー攻撃で、巻き返しをはかって、あともう一歩だっただけに、内山選手、惜しい試合でしたね。


かなり研究したとは思いますが、相性が悪いとしか言いようがないです。
これまでの内山の強さがまったく出せませんから、2戦とも。
俺は見ていて勝てる気がしませんでした。

> 録画した紅白歌合戦は、近いうちに見る予定なので、楽しみにしています♪


余計な余興はいいから、純粋に歌を聴きたいです。


> それでは、虎馬さん、引き続き、楽しくて、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪
> 失礼致します。


楽しみにしていた正月休みもあっという間に消化されていきます。
残りの休みを有意義に使いたいものです(笑)。


2017/01/02 21:51 虎馬 URL [ 編集 ]
迎春
あけましておめでとうございます。

紅白はほとんどラジオでながら聞きしてました。
あっ、でも星野くんとガッキーのところはちゃんとテレビで見ましたよ(笑)どんな演出があるのかな?なんて色々期待しちゃいましたけど案外あっさりでしたね。どなたかのツイートにもありましたけど、折角ガッキーいるんだから何かやらせて当然なんて思うのは、みくり言う所の「愛情の搾取」なのでしょう。平匡同様ちょっと反省でした(笑)
思わぬ収穫はイエモンの「JAM」でしょうか。前々からいい曲だなと感じてましたけど、今回久しぶりに聞いたらやっぱりカッコいいじゃねぇかといつの間にか聴き入ってました。
にしてもゴジラの無駄遣いはいかがなものか(笑)ここまでやれるのは流石NHKだなと感心もしたんですが、音楽で暴走を食い止めるってラゴンの二番煎じじゃねぇのか?と。「紅」は却って刺激が強すぎて逆効果なんじゃないか?と(笑)

>誰がこいつの歌聴きたいんだって言うのも出てるのに(笑)

いやもう全く。てかお前誰だよそんな歌知らんよというのも少なからずあって(レコ大も同様でしたが)、現代の潮流とやらに追いつけず年々オッサン化に拍車がかかってるのを実感せざるを得ません。
それから、演出がグダグダだという批判が集まってるようですけど、4時間強という長すぎる尺が今回は思い切り裏目に出てしまったんだろうな。もう何年も前から感じてますけど、昭和の頃の尺が丁度よかったんだろうなと改めて思ってしまいます。

てな訳で
本年も温めによろしくお願い致します。
2017/01/03 21:11 sane1102 URL [ 編集 ]
sane1102さん
> あけましておめでとうございます。


おめでとうございます!

去年1年かけて5キロ減量しましたが
暮れからの餅攻勢でもうすぐ元に戻る予定です(笑)。



> 紅白はほとんどラジオでながら聞きしてました。


saneさんらしいです(笑)。


> あっ、でも星野くんとガッキーのところはちゃんとテレビで見ましたよ(笑)どんな演出があるのかな?なんて色々期待しちゃいましたけど案外あっさりでしたね。どなたかのツイートにもありましたけど、折角ガッキーいるんだから何かやらせて当然なんて思うのは、みくり言う所の「愛情の搾取」なのでしょう。平匡同様ちょっと反省でした(笑)


そうかあ。
ここまで「愛情の搾取」を引っ張らなきゃなりませんでした。
油断してました。


> 思わぬ収穫はイエモンの「JAM」でしょうか。前々からいい曲だなと感じてましたけど、今回久しぶりに聞いたらやっぱりカッコいいじゃねぇかといつの間にか聴き入ってました。


イエモンは楽曲を提供したKinKiとのバーターかと思ってましたが、申年に復活した記念だからだと素直に解釈すればよかったんですね(笑)。


> にしてもゴジラの無駄遣いはいかがなものか(笑)ここまでやれるのは流石NHKだなと感心もしたんですが、音楽で暴走を食い止めるってラゴンの二番煎じじゃねぇのか?と。「紅」は却って刺激が強すぎて逆効果なんじゃないか?と(笑)


伊集院光説ですが
編成も世代が若くなり、よりNHKらしさを求められる紅白で脱NHKらしさを出そうとことで墓穴を掘ったと。



> >誰がこいつの歌聴きたいんだって言うのも出てるのに(笑)
>
> いやもう全く。てかお前誰だよそんな歌知らんよというのも少なからずあって(レコ大も同様でしたが)、現代の潮流とやらに追いつけず年々オッサン化に拍車がかかってるのを実感せざるを得ません。


俺が言いたいの大竹しのぶなんですけど。
なら、大河のタイミングで柴咲コウに頼んだ方がよっぽどいいかなと。


> それから、演出がグダグダだという批判が集まってるようですけど、4時間強という長すぎる尺が今回は思い切り裏目に出てしまったんだろうな。もう何年も前から感じてますけど、昭和の頃の尺が丁度よかったんだろうなと改めて思ってしまいます。


今年は特にSMAP待ちで、その枠を急遽埋めようとしたにのではっていわれてますよね
タモリとマツコも裏放送で解説してもらった方が楽しめたと思いますが。

そうですよね
昔の尺で純粋な歌合戦に戻して貰いたいです。
出場歌手に当年のヒット曲がないから余興やらコラボレーションを挟まなければ彩りが取れなくなってるわけですから。
紅白用のスペシャルメドレーはもういいです。



> てな訳で
> 本年も温めによろしくお願い致します。


こちらこそ、変わらぬお付き合いよろしくお願いします!


2017/01/04 10:52 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/809-1ec1c892
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム